自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

最俺【 実写動画まとめ(1)】

─────────────────────────

新しくまとめた動画5つです深くお辞儀した人

他同様短いものを5つずつまとめてます。

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

また実写は真空パック心の声が多めなので

動画に関係ない部分の感想については

見えづらいグレーで書いています。

気分を害してしまったらすみません深くお辞儀した人

ご了承の上、見ていただけたらと思います。

 

www.youtube.com

ツッコミどころが多すぎたので

抜粋出来ませんでした深くお辞儀した人

実写でわちゃわちゃしながら

笑ってる姿を見られるだけで幸せだ…感謝

 

www.youtube.com

1:12 1:26 フジさんの色気ッ(既婚者)

1:48 2:05 2:41 3:17 6:50 7:11

9:14 10:26 守りたいキヨの笑顔

3:31 異変に気付くこーすけ氏

4:11 _人人人人人人人人人人人_

     > 脱税ハンドブック <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

    キ「結構読むぞ。」

5:34 こ「全然分かんねぇ囲碁…」

6:49 抜群に似合うこーすけ氏

8:24 激怒する赤ちゃん

9:03~ 9:50 演技が上手いヒラさん

 

www.youtube.com

1:18~ 言い方が好きシリーズ

     フ「上げた…?」

     キ「え、俺?」

     フ「お前しかいないだろww」

1:47 2:36 4:27 6:24

特に好きなフジさんの笑い方

2:03 2:55 守りたいキヨの笑顔

2:25 徐々に詰め寄るヒラさん

3:31 キ「頑張るからね…

     まぁ、もう頑張ってんだけどね」

4:07 大爆笑するフジキヨてぇてぇ

7:10 ベビタッピの使い方が違うキヨ

7:52 ここのホームビデオ感すこ

 

www.youtube.com

0:39 キ「俺のアイデンティティー奪うな」

   (ちなみにここのボケ好きだった)

1:29 こーすけ氏の焦り顔すこww

1:46~ 2:40 2:55~

特に好きなキヨさんのボケ

3:06 ちんこで盛り上がる最俺

   (ちなみにむちゃくちゃ笑った)

5:56 嘘話のこーすけ氏再来

7:20 ここのフジさんの仕草すこ

8:08 ここのキヨさんの反応すこ

8:13 8:36 隠蔽

8:37 ここのキヨさん可愛すぎんか…?

8:53 チラッ…パァンッ!

今回基本笑っているのでキヨさんの

守りたい笑顔抜粋はしませんでした。

 

www.youtube.com

0:09 1:27 8:09 守りたいキヨの笑顔

1:08 フジ、昔のキヨリスペクト説

1:24 フジさんの胡座助かる

1:59~ パンパン下ネタ含)

4:45 ホームビデオ感助かる

5:00 急にぶち込まれるKK

5:27 AV男優

6:12 笑わないと決めてても笑うマスク芸

6:32 女子の叫び方

7:20 熱狂的こーすけファン キヨ

───────────────────────────