自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

最俺【 子育てクイズ もっとマイエンジェル 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

0:04 怖い

 

2:19 キ「断乳早くしてぇな…俺も。」

      ヒ「まだ吸ってんの!?」

 

2:49 99歳年下妻の乳を吸う父

 

4:44 やがてそれは便所飯に通ずる

 

6:01 6:15 ツエツエバエに詳しいヒラさん

キ「眠らせて何すんの?」

 「お前、俺ら誰か狙ってんの?」考えている顔

 

15:17 北海道弁『おささっちゃった』

 

15:50 

【~に主演したアクションスターは誰?】

  キ「ジャッキーチェェェン!」

【??に金棒】

  こ「ジャッキーチェェェン!」

 

23:14 こ「あえて算数と数学にする?」

_人人人人人人人_

 > 算数と数学 <

  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

25:15 38:08 40:14 48:08 48:20

オタクに拒絶反応を起こすキヨ

 

28:21 28:42 ヒラさんの性癖

ヒ「これがおねしょすんだよ。

  たまんねえな。」

 

40:01 父目線になる2人

フ「モデル…?娘、モデルどう思う?」

キ「いや…怖い!」

フ「怖いよね~」

キ「やっぱ公務員よ!」

 

44:29 一瞬不安になったキヨ

 

45:46 ヒ「タオルすぽーん!」

 

47:47 真面目な子はヤンキーと付き合う

 

一番最初のデストロイよしえ回 ↓

男4人で女の子を育てることになりました

今回のデストロイよしこ回の続き ↓

男4人で子育てしたら、娘が人間やめました。

男の子の初恋編 ↓

男4人で男の子の初恋を見守ったら最低なことになりました

────────────────────────────