自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

フルニキ【 まとめ(1)】

────────────────────────────

Twitterでツイート済みのもの4つと

新たにまとめたもの1つです!

他と同様短いものを5つずつまとめています。

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

2:01 「どういうことだ?…どういうことだ?」

( ↑ ここが好きすぎる)

 

www.youtube.com

21:04

フ「えっひゅーんっ」(くしゃみ)

ま「Wow~!」

フ「えっひゅーんっ」

ま「Wow~! お前、俺の命かかってんだぞ!」

フ「笑」

23:56

フ「まぁええか~(諦)

ま「あれっ?あれあれ?あと1分24秒

  まおしぃまだ生きてるよ?ポロポロ号泣

慌て続けるまおしぃとフルニキの対比◎

 

www.youtube.com

煽りが酷い上にチートも使う害悪が

相手なので気分を悪くされる方も

いらっしゃるかもしれませんが

フルニキの実力で完全勝利したのが

最高だったので個人的に好きな動画ですパーティーフェイス

 

www.youtube.com

1:25

「こんなかブリンクは無理だよ。僕には号泣

1:55 2:01 19:24~

\ 徒歩になりたい!/ \ 歩きたい!/

2:48 7:20 ブリンクを嫌がるナース

10:25 安定の名推理

11:46 ムツゴロウ化

14:50 ブリンクでテンパるフルニキと鯖

23:48

「ゴゴゴーンさん消えんのよな」からの

綺麗な二度見、バレバレのゴゴゴーンさん

25:13

ザムさん目線だと凄い事になっているメメ

 

ザムさん目線の動画 ↓

フルコンさんがナース上手いのは絶対におかしいでしょ-Dead by Daylight【EXAM】

 

www.youtube.com

0:01 計画的犯行をするテロップ

1:04~ 異世界を見せられる視聴者

────────────────────────────

チャンネル登録者数10万人ありがとう動画の

1:04~が常人の理解が到底及ばない世界で

大好きなのでそれだけでもいいから

一目全人類に見てほしい…

何だ…何なんだ…?という

考える時間だけが奪われる魔の時間。

深夜に見ることをおすすめします

(深夜にCMしてたら無限に見そう…)

────────────────────────────