自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

フルニキ【 まとめ(2)】

────────────────────────────

Twitterでツイート済みのもの5つです!

他と同様短いものを5つずつまとめています。

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

5:40

+3000円でPCを光らせることにしたフルニキ

フ「俺の3000円どれや」(確認)

 「3000円の価値…あるわぁ(ない)

 フルニキの噛み締めた「あるわ」の重さww

 

www.youtube.com

4:53~ 様子がおかしくなる新年挨拶動画

5:18 5:41 5:56 6:13 6:34 "良いヤツ"

5:27 フ「…どういうことや?」

6:19 フ「ほんまに分からん。」

普通の挨拶動画と思ってたけど

期待を裏切らないフルニキがさすがすぎて。

今後も美容系YouTuberフルニキを応援します

 

www.youtube.com

4:57:45 5:47:48 煉獄の悲劇

5:50:40 習得

6:10:56~ 上弦の壱と化すザムさん

 

上記部分が動画化されたもの ↓

【マイクラ鬼滅の刃MOD編】煉獄さんの呼吸がヤバすぎてヤバすぎた #4【しょこ・EXAM・フルコン】

【マイクラ鬼滅の刃MOD編】ざむが上弦の壱になったので終わります #5 (最終回)【しょこ・EXAM・フルコン】

 

www.youtube.com

フルニキのミュート芸が大好物なのと

被害者がザムさんってところが

供給助かりすぎる切り抜き…握った手

イケ男さんの編集も丁寧で

大好きなので切り抜き感謝…握った手

 

www.youtube.com

マーダーミステリーの為

 ストーリー等の事は書けませんが

  「真実しか欲しくない。」は名言。

 この4人の配役が本当に神がかってるので

 絶対に見てほしい…

ただ↓で先に誰かの視点を見てから最終的に

 テラゾーさん視点を見た方がより楽しそう

 

# しょこさん視点 ↓

『マーダーミステリー』ってやつ | OPENREC.tv (オープンレック)

 ザムさん視点 ↓

【EXAM視点】マーダーミステリー 『J・モリアーティの暗躍』やります

# まおしぃ視点 ↓

マーダーミステリー『J・モリアーティの暗躍』テラゾーあっさりしょこEXAMフルコンまお(まお視点)

# フルニキ視点 ↓

【フルコン視点】マーダーミステリー 『J・モリアーティの暗躍』に参加させていただく

────────────────────────────

↑ のマーダーミステリーで

まおグレグスンの数々の迷言によって

振り回されるザムワトスンと

2人の密談が全場面混沌すぎて

本当にむちゃくちゃ笑ったww

当時フルニキ視点でリアタイしてたけど

フルニキ視点も面白かったし、

後から運営視点見返して状況が分かって

納得したところや他の3人の密談も

考察のしがいがあって凄く良い配信だったパーティーフェイス

────────────────────────────