自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

フルニキ【 パパニキまとめ(1)】

────────────────────────────

新しくまとめた動画5つです深くお辞儀した人

他同様短いものを5つずつまとめてます。

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

ストレス社会で生きる人は

絶対に見るべき癒し動画集。

 

www.youtube.com

0:03~ 危惧するパパニキ

1:13 ここの関西弁すこ

1:46~ 3:33 3:49 素行の悪いマリオ

2:12 2:51 6:03 主語「お父さん」

4:03 大乱闘

5:48 主語「パパ」

7:30~ フ「このクソがっっ!」

11:51 誰も押す気がないONOFFスイッチ

(大人気ないフルニキが大好きだ。)

 

www.youtube.com

1:45 息子君「あいしょー」

10:01 ( ↓ 可愛すぎんか…?)

【 クリアできなかったら膝に乗りたい 】

全てが可愛すぎて抜粋しきれなかったので

特に好きなところのみ泣く泣く抜粋…

終始フルニキの話し方が優しすぎて溶ける。

最高のホームビデオです。

 

www.youtube.com

5:59 息子君「とたけけいない~?」

9:43 片手運転を怒るパパニキ

10:02

娘チャン「私が投げたやつ

    全部めっちゃ当たった!(自分に)」

フ「当たった?いいね。(よくない)」

_人人人人人人_

 > よくない <

  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

12:13 バナナを食べたくなった息子君

16:06 パパニキ、やらかす。

17:13 マイペースな息子君と焦るパパニキ

17:45 18:04

どうぶつの森をご所望の息子君

 

前回 ↓

絶対に娘を勝たせるスーパーアシストカート8DX【マリオカート8デラックス】

 

www.youtube.com

2:21 リボンロードが嫌な息子君

   フ「いーの!」(可愛い)

   この様子を笑ってるヒラさんも可愛い

4:49 フルコンちゃん

7:34 息子君「これ、とたけけいる~?」

7:52 とたけけを見せるパパニキ

   息子君「とたけけどこ~?」

11:43 息子君「プラレールいってきま~す」

15:11 徹底されたSPっぷり

 

動画内で紹介されていた動画 ↓

【ドッキリ】動画撮影中にいきなり『丸刈り』を見せてみたら…!?【最終兵器俺達】

 

www.youtube.com

2:07 パッパ…!

3:08 5:38 12:49 14:55 多めのフジッリ

6:16 賢明な判断で胃を労るフルニキ

11:19 チリパウダーに怯えるフルニキ

12:10 フ「葉っぱなんか

       いくらあっても大丈夫っす。」

14:26 15:49 普通に美味しそう

16:33 笑うフルニキ可愛いかよ…

17:27 美容系YouTuber フルコン

18:21

フ「これでちょっと一口食べてみますね。」

 「二口食べちゃおう。」

    _人人人人人人人_

   > ひとくち! <

   ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

前編 ↓

ゲームでシミュレートしてから実際に料理すれば神料理作れるんじゃね?【前編・Cooking Simulator】

────────────────────────────

フルニキ家温かくて大好きだ…訴えかける顔鼓動するハート

フルニキのパパとしての考え方も好きだし

娘ちゃんも息子君も可愛すぎるんだ…

ストレスが溶けるホームビデオ感謝…

実写Cooking Simulatorは

そこまでパパニキ要素多くはありませんが

撮影がフルネキなのかな…とか考えた結果

パパニキまとめに入れることにしました!

続編がまたあるといいな~!

────────────────────────────