自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

キヨ【 あつまれ どうぶつの森 まとめ(1)】

────────────────────────────

" あつまれ どうぶつの森 "動画のまとめが

長文になったのでツイートせず

5動画ずつ分けてブログにまとめます!

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

1:17 どうぶつの森 ポケットキャンプは

   2時間でリタイアした男

1:22 バトロワ開始

2:41~ ちゃちゃまるを絶対に行かせない男

      と泣きそうなちゃちゃまる

10:24 たぬきち強制イベント

11:19~ パタヤおばさんのテントを

     川に流そうとするキヨノサウルス

12:09 ちゃちゃまるのテントも

     川に流そうとするキヨノサウルス

17:33 29:38 被害妄想

20:23 感情的になるたぬきち(怖い)

23:54 高速パッション屋良(すこ)

27:17 焼き鳥になる心配をするキヨノサウルス

38:27

キ『新生活が 始まった~!

  何をするのも 自分しだい!自由だ~!』

 「俺が法律だー!」

 

www.youtube.com

2:09 殺人鬼の顔つき

2:44 キ「は ↓ は ↑ ?」

3:46 5:52 6:03 母を大事にするキヨさん

5:32 チェリーボーイイジりをしてくる母

8:26 空き巣予告(#9の13:00で…)

9:34 殺害予告に名前を書くタイプ

10:04 20:36~ 21:01~

常に一歩先を行くちゃちゃまると

ちゃちゃまると釣りがしたかった男

17:03 虚無を見つめるまめきち

21:44 23:00

キ「構えてんなら捕まえろ!」

 (スンッ)

キ「ミスんのかい!」

 

www.youtube.com

0:44 3日目の目標

3:26 絶対にポストに入れたいちゃちゃまる

   対 絶対にこの場で貰いたいキヨノサウルス

4:21 \ とんぼ!とんぼ!とんぼ!/

4:26 10:02 13:41 サイコパス発言

4:35 \ ちょうちょ!ちょうちょ!/

4:39 本物のバッタ考えている顔?)

11:55 焼き鳥予告

33:11 漫画の読みすぎ

35:34 出前館の会員ランクはゴッドのキヨ

 

www.youtube.com

3:14~ 5:13 37:58 恒例の被害妄想 

4:00 気付くのが遅すぎるキヨさん

8:31~ ペガサス・J・クロフォードタイム

12:26~ キヨノサウルスが怯える唯一の存在

18:49 許可なく家を建てた事に怒る男

20:18 パタヤおばさんはホログラム

28:41 1匹だから"ショウリョウ"バッタ

41:13 パタヤおばさんに殺される恐怖

 

www.youtube.com

0:00 ぶつかり、ガンをとばし合う2人

1:33 ジャストフィットするアサリの潮吹き

7:38  パタヤおばさん食べろ!そいつ!」

8:09 目を逸らすちゃちゃまる(すこ)

14:48 まめきちライダースジャケット

     海岸に放棄する男

21:03  _人人人人人人_

      > お揃い! <

      ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

22:13  パタヤおばさん!スズキ食べる?」

   「じゃじゃーん!」

     _人人人人人人人人人_

     > ブラックバス! <

      ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

22:22 つぶきちを脅迫するキヨノサウルス

23:15 能力者つぶきち

32:54 珍獣に遭遇

37:38 修羅場

38:21 殺人鬼の餌食になるマロン

────────────────────────────

あつ森で誕生したワードや流れ ↓

#1 9:10:パタヤおばさん

  12:13:サーモグラフィーTシャツ

#3 11:02:キヨノサウルス 裸の大将化

#5 5:28:フータ 玄関マット

  34:19:ボクサー マロン \ ワンツー! /

ハート池、新キャラ ちゃちゃまるを

何も知らない状態で引き当て、

最初に釣りあげるのはタイヤという

実況者としての引きの強さ。

イースターと被り、釣っても掘っても

タマゴで壊れていくキヨさん。

何をするにも大興奮で見てて

こっちまで楽しくて嬉しくなる。

一生詳しくならないでくれ、キヨノサウルス

────────────────────────────