自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

キヨ【 あつまれ どうぶつの森 まとめ(3)】

────────────────────────────

前回の続き、まとめ(3)です両手を上げる

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

0:00 全力疾走パタヤおばさん

5:24 映り込む不法侵入者

7:51 14:05 主張の激しいプレゼント箱

13:36 念願の\ ワンツー! /

15:03 隣に座り始めるとってもアデレード

17:18 ジ『な。』

18:57 ジンペイを気に入るキヨさん(すこ)

20:40 無我夢中のパタヤおばさん

22:24~ 行方不明になったちゃちゃまる

23:35 意味深な" ペットのごはん "

26:17 現行犯

 

www.youtube.com

0:00 3:52~ 18:25 悪天候で凹む主役

0:05 主役を奪われるキヨノサウルス

3:46 親友のお出迎え(すこ)

5:06 おめかしする3人(可愛い)

6:05 自分で自分を祝うキヨノサウルス

7:07 着替えに帰りたいキヨノサウルス

    VS 絶対に通さない3人

8:38 14:37 キヨさんの良さ

12:29 ピニャータの中身に怯えるキヨ

     ジ『あのピニャータの中には 何が

       入ってるでしょ~か?』(怖)

18:49 悲しい業務連絡

20:26 母を大事にするキヨさん

20:56 _人人人人人人_

     > めで鯛! <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

28:02 \ デカッ! / \ デカッ! /(すこ)

29:29 株価46ベル(さすが)

31:04 一筋縄ではいかない女

35:52 ルームメイト初公開

41:33 \ 祝え!/

 

www.youtube.com

0:00 浜辺で箒掃除

1:46 キヨには関係のない話

2:21 母が一番大事だがプレゼントは

   二日放置していたキヨノサウルス

7:29 横目で確認してくるジンペイ

8:48 高速肩揺らし

   私(爆笑)

   キ「ほんとにね、こういうので笑える

     大人になんない方がいいよ。」

   私「」

9:35~ 任天堂に脅されているたぬきち

      た「無人島がいいだなも~!」

       「助けてだなも。」

12:09 15:34 キヨさんの良さ

17:40 滑舌が悪化するしずえさん

26:42 全てを金で解決するちゃちゃまる、

     友人からのお小遣いは受け取らない

   (2人の関係性最高かよ訴えかける顔

46:11 殺人鬼 VS 殺人鬼

 

www.youtube.com

2:14 一生育たないことに気が付くキヨさん

6:35 【 夜は静かなのね・・・】

 キ「夜じゃなくても静かなんだよww」

 ずっと静かなバッファロークソ島博物館

9:27 セコい商売をする博物館

11:05 展示物を求めすぎた結果、

     水槽装置をクラゲに見間違えるキヨ

15:28 (該当のシーン:6:25

虫展示室の虫 <<< 虫展示室での錦鯉

24:04~ 一筋縄ではいかない女、再び

24:38 マロンの名台詞誕生

マ『…あ~ん!頭の中で ネタがまざりすぎて

  ぜんぶ わすれちゃった~! ワンツー』

29:36 圧倒的遭遇率から

     島に住んでいないか疑うキヨさん

30:24 魚のおもちゃの話(分かる)

30:53 精神が崩壊する壁紙

32:47 ハズレがない『なんだい?どうだい』

34:01 35:07 35:26

キヨ × ちゃちゃまる(てぇてぇ)

36:31 安定の金で解決するちゃちゃまる

38:44 キヨのきんたま対策をする任天堂

キ「俺のきんたまが皆に迷惑をかけてる!」

 _人人人人人人人人人人人人人人人人_

 > 俺のきんたまが迷惑をかけてる <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

キヨさんのチャンネルは

 子供向けではありません。

 

www.youtube.com

0:18 お昼(※午後7時4分)

2:37~   母は大事だが

     プレゼントは放置するタイプ

   (初犯:#13 / 2:21

3:32 ちゃちゃまるの真似をするキヨさん

    (実際に声が遠くなるのすこ)

6:42~  こ『参考用として

      メルヘンの イメージな服を

      お渡ししておきますね』

      『へいたいのふくです』

     キ「へんたいのふくです(素)

(笑いすぎてコントローラー置くのすこww)

14:04 鬼接客のきぬよ

18:54 カブ価を絶対に教えない視聴者達

20:02 デジャブ(初回:#1424:38

28:12 マタドールの服 <<< たかとびぼう

28:44 首が限界のちゃちゃまる可愛い)

40:59~ 借金を理由に断られる男

概要欄 【 家の前の木が一生育たない

      ということを理解しました。】

────────────────────────────

あつ森で誕生したワードや流れ ↓

#11  2:19:一生育たない植物②③④

   6:52:キヨノサウルスの好きな食べ物

      " アデレード "

    17:18:ジンペイ「な。」

#12  1:49:しずえの口周りについて

   2:51:キヨノサウルスの誕生日 (5月5日)

    24:35:後頭部直刺しバレッタ

    33:48:家、公衆便所化

    35:52:ルームメイト初公開

#13  2:19:一生育たない植物⑤⑥

    41:00:しんべい

      (ナンパ師 / ボマー / 殺人鬼)

#14  24:38:マロンの名台詞誕生

      「…あ~ん!頭の中で

         ネタがまざりすぎて

      ぜんぶ わすれちゃった~! 」

    27:27:願いの数だけ白い丸が

      眉に埋めつけられるフーコ

    38:24:好きなテレビ番組 " おてぃんぽ "

    30:53:精神が崩壊する壁紙

#15  5:08:埋め込みサングラス ことの

    11:21:ソニックきぬよ

    14:53:髭デビュー

    37:30:未来の自分への手紙、投函

    39:36:全住民サーモグラフィーTシャツ

      着用化計画開始

キヨさんがアテレコする

\ ふんふん!/が可愛すぎて助かる…

そしてキヨさんのみしらぬネコも

イケボすぎて困る…

#13の26:42で

親友が現金を渡そうとしてくるから

訴えかける顔って表情になるちゃちゃまる本当可愛い…

お金の関係じゃないんだよな…青春じゃん…

ただルームメイトは金で買うちゃちゃまる。

────────────────────────────