自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

ヒジキ【 Please Don’t Touch Anything 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

0:31 1:38 1:58 39:42

頼んだ相手のクセが強い

 

2:39 (省略)

キ「簡単じゃん簡単じゃん。」

フ「って思うじゃん?大分だよ?」

キ「でも難しいかどうかお前、

  今お前基準で語ってきたな。」

フ「うっざ!」

 

7:04 11:43 12:34 12:50 20:10

\ ~してみよう!/発言するヒラさん

 

7:05 (省略)

キ「ラーヒーやるなぁ!」

ヒ「いや、ごめん。

  本当に既プレイじゃないからね?」

 「誤解無きよ~」(言い方すこ)

 

9:04~ 集合体恐怖症の方、閲覧注意

 

18:34 キ「イメージが悪い。」

(言い方とこういうところ好き)

 

26:41 【0-23】【1-4】

  キ「お兄さん?」

   「いいよ…」

 

31:00 666で起きる出来事予想

キ「モニターに関さん出てくる。」(見たい)

 

36:53

【retortがあなたの配信を見たがっています】

 

38:42 本当にトイレへ行くヒラさん

 

40:57 個人的に好きな場面

 

続編 ↓

【全エンド回収】「 絶対にボタンを押すな 」と言われて放置されるゲームのラストが凄い【 Please Don’t Touch Anything 】

────────────────────────────

1人実況だと思ってたらヒジキだったww

個人的に好きなゲームなので実況感謝🥳

それにしてもヒラさんの洞察力と頭が良さが

特段輝いてた気がする!

コンプしてほしいから続編出るといいな~…

【8/18 追記】続編きちゃ~🥳!!!

 全エンド回収してくれると

 思ってなかったから不意打ち大歓喜だった

ヒジキも同様に動画が増えたら

ヒジキのカテゴリー作ります!

それまで最俺カテゴリーに入れておきます。

ご了承ください。

────────────────────────────