自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

ク執事【 まとめ(2)】

────────────────────────────

Twitterでツイート済みの2つと

新しくまとめた動画3つです!

他同様短いものを5つずつまとめています。

(今回もネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

0:57 4:29~ ビビるルル

2:00 2:56 3:44 最初だけ興味がある組

2:38 ビビらないララ

3:38 無関心ティティ

ティティの反応が思った通りで笑ったww

他の子達も"っぽいわ~"って反応ばっかりで

本当に皆性格分かりやすすぎてすこ。

 

www.youtube.com

0:27~ 世界が爆発する勢いで可愛いララ

1:48 1:55~ 3:16

3:21 3:57 4:24~ ララの鳴き声

このララが幸せそうでか"わ"い"い"…

と"う"と"い"訴えかける顔訴えかける顔訴えかける顔鼓動するハート

 

www.youtube.com

0:32 美しい。可愛い。尊いティティ。

4:52 4:57 内心は嫌そうなティティ (すこ)

5:47 ヘドバンで脱ごうとするナナ

6:13 珍しく声を出す編集猫さん

8:01 8:18 大好きなホイールで遊ぶTT

8:25 嫌がるDD 気を紛らわせる執事さん

8:42~ ルルの大合唱

9:26 珍しくご飯で鳴くディディ

9:48 食べさせてもらう王子様

 

薬を嫌がる組:LULU

エリザベスカラーは嫌組:DD / DODO

両方イヤイヤ組:MOMO

良い子組:COCO / CHUCHU / TT

エリザベスカラー拒絶組:NANA

免除組:LALA / TOTO

皆の反応が解釈一致すぎた…

f:id:sinnku_pack:20210626150606p:plain

↑ この内心は嫌だけど暴れる程ではない って

   感じの表情か"わ"い"い"よ"ぅ"訴えかける顔鼓動するハート

 

www.youtube.com

11:58

他の子がいない時に執事さんの所に来て

執事さんのことを本当に愛しそうに

見つめるティティが大好物すぎて。

(他の動画でも度々上がってるやつ)

本当にこの2人の関係性が凄く好き。

ちなみに他の子が近くにいると拗ねて

どこかに行っちゃうティティも好き。

この日のアリラン側の動画 ↓

옆동네 고양이들 돌봐주고 왔습니다

 

www.youtube.com

2:49 4:16~

こんな可愛いカフェが合ったら

毎日行っちゃう…出来たらいいな…

5:52 ティティの天敵、院長登場

7:43~ 鳴くティティ

(この目を見てくれる感じたまらん)

8:49 9:13 9:25 9:39 9:54

個人的に好きなDDの口と後頭部のお時間

11:00 11:06 11:12 11:14 鳴くルル

11:57 恒例のパン大好き ディディ

────────────────────────────