自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

TOP4【 まとめ(7)】

────────────────────────────

TOP4公式切り抜きさんの

上半期振り返り動画まとめです深くお辞儀した人

ネタバレを含みます。

  その為、先に動画を見てから

  まとめを見ていただければ嬉しいです)

 

www.youtube.com

1:58 『そうか!池谷か!』

  ガ「そうか!池谷や!」

2:06 『やっぱレト沢ッチョはすげぇよ!!!』

  ガ「やっぱレトキヨッチョはすげぇよ!」

  牛「俺の成分を消すな。」

4:09 遠いガッチさん

13:14 13:33 13:40 牛 \ チィ!/

13:47 牛「ばーかばーか! ぱあぱあ! チィ! 」

14:07 牛「クヤチィィィ!!」

 

再生回数 第3位 ↓

【4人実況】ストーカーから被害を受けている友人の相談に乗りました

キヨさんの上半期お気に入り動画 ↓

4人でアフレコしながら学園モノのゲーム実況は爆笑する

 

www.youtube.com

7:04 アキネーターの実力を知った瞬間

8:24~ 切り抜きを見るTOP4を切り抜く

13:45 キ「犬の鳴き声は?」\ ワン!/

 

再生回数 第2位 ↓

最強のランプの魔神 アキネーターと本気で戦ってみた

再生回数 第1位 ↓

自分たちの切り抜き動画を見て爆笑する男たち

 レトさんの上半期お気に入り動画 ↓

【4人実況】スーパー大逆転ルドー【世界のアソビ大全51】

 

www.youtube.com

1:07 宗教勧誘

2:17

牛「まさか命に憧れてたりしないよね?」

2:55 牛「腕じゃなくてアームって言え。」

9:21 表裏一体の二人

10:28 ガ「死にたくないな。」(すこ)

     牛「いやそういう事じゃねんだよ。」

 

再生回数 第3位 ↓

【4人実況】ビジュアルの汚い人生ゲーム【No Time to Relax】前編

再生回数 第1位 ↓

動画と普段のギャップが一番大きいのは?【質問に答えるやつ】

 

www.youtube.com

7:42 ガ「そう、ポー」

   キ「今ポーって言わなかった?」

7:53 ガ「一緒にするな!!!」

8:21 牛ガチのハグ

9:15(伏線:8:11

キ「なんか…4人だと集中できないわ。」

 「うるさい声が入ってくんだよね耳に。」

 「ワァワァ言ってる声が。」

 「円盤がぁぁぁ!!とかすごい入ってくる。」

レ「円盤はお前だろ。」

 

 ガッチさんの上半期お気に入り動画 ↓

【4人実況】神回!60人が大暴走したフォールガイズで奇跡が起こる【FALL GUYS】

────────────────────────────

2021年の上半期振り返り動画なんていう

高需要な動画が出るなんて思わなかった…

編集細かすぎるし、愛もこもりすぎてるし

各々のお気に入り動画を紹介してくれるとか

優秀すぎて供給過多で圧死しそう()

同じ動画がランクインしても

切り抜く所やテロップが違ったりと細かい…

この公式切り抜きに一生付いていく。

2021年上半期お気に入り動画の選択 ↓

キヨさん:自分

レトさん:うっしー

うっしー:キヨさん

ガッチさん:キヨさん

キヨさんが自分選ぶの解釈一致で助かる。

自分が面白い!と思っていた箇所や

既にブログでまとめていた内容も

多くランクインしてたの嬉しかったパーティーフェイス

特にキヨさんとお気に入り動画が

一緒なのは嬉しかったww

うっしーのアテレコしたじろうは

2021年上半期で優勝してる面白さなの分かる

────────────────────────────