自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

最俺【 桃太郎電鉄3年決戦 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

1:10 問題『き〇たま』

 

1:27 放送禁止用語を発するキヨさん

ヒ「もうマジ使えない!マジ使えない!」

 

1:38 回答『きよたま』(すこ)

 

2:24 最下位への罰が重すぎる12周年企画

 

5:04 キ「ハットグ買っとぐか。」

   フ「あ"ん"?」

 

6:09

2人「「まままままままままままままま!」」

  キ「お前、俺のままま取んなよ。」

  こ「いや、俺のだろ!

    いや、俺のでもないけど。」

 

7:52

キ「あ、そっか!こいつ金無ぇんだ!」

こ「ちょっと何か傷付くなぁ…」

 

10:29 キヨの中のマスオさん登場

     キ「嗅いじゃった。」考えている顔?)

 

16:26 イカゲーム

 

20:03 最下位への罰を提案する最下位

 

25:14

キ「良いキメラ…?何錬成してんだよ。」

 

25:37 キヨを実家に帰そうとする3人

 

35:54 情けない声を出すフジさん(すこ)

 

38:32 606億を肩代わりする女

 

41:03~

こ「宮川大輔ちなみに俺と同じ誕生日ね。」

キ「可哀想…」

 

43:29

キ \ いや、おもんな!何このゲーム!/

 

48:39 わんこそばに対する並々ならぬ自信

 

50:40 

キ「こーすけかラーヒー、ピッしてくんない?」

ヒ「り!」「ピッ!」

 

1:07:37

こ「ヒラ、もうひたすらAだけ押せ?」

 (このあとすぐ謝るのもすこ)

 

1:11:26 1:13:21 1:14:16~

イケボ生主みたいな声を出す最俺

 

1:15:02~ (省略)

キ「キモいプレイしやがって。」

フ「勝ちに行くプレイだろww

  お前が好きなww」

 

1:20:25 (省略)

フ「意外とすぐ取れるかもよ?

  知らんけど。」

キ「ムカつく!ww

  ムカつくわ~若者っぽい言い方!

 

1:20:58~ (省略)

フ「キュンキュンキュンキュン」

 「子犬になっちゃう…訴えかける顔キュンキュンククwwww」

キ「キツいって…おっさん…

  おっさんキツいって。おっさん。

  何が子犬になっちゃうだよ。

フ「13年目も宜しく☆」

キ「キツいキツいww」

 

1:23:58 いつも嗅ぎに来るキヨ

      袋に保存するタイプのフジ

 

1:29:22~

ヒ「俺、算数出来なくなった$%&@

キ「いや、ラーヒー算数出来てない。」

 

1:32:13 12周年企画にふさわしい最終の地

 

1:40:52~ 最後に魅せるキヨさん

 

1:42:15 12を出して『札幌』にゴール

────────────────────────────

改めて最俺12周年おめでとうございますパーティーフェイス

13年目の活動も楽しみにしています!

いつまでも健康でいてください。

今回、改行の関係で部分的に文頭の

簡単な言葉(いや、ね。)を省略しています

────────────────────────────