自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

TOP3【 Phasmophobia 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

0:47 ファッズマン欠席のお話

 

1:33

いつもよりアイテムが少ない事を嘆くレト牛

 

1:44~ 2:08~

いつも使っているアイテムが分からない3人

 

2:50 扉の開け方が分からないキヨ牛

 

3:29 - 5:00

ファズモおじさんの優しさに気付く3人

 

6:54~ " 判断 "と呼ばれる男①

 

7:44~ " 判断 "と呼ばれる男②

 

8:29 判断が早い" 判断 "

 

9:54~ " 判断 "と呼ばれる男③

 

11:48~

レ「妖怪ウォッチってことよ。ウォッチッチ。」

 

14:01~

牛「これ投稿出来るやつ?」(すこ)

 

14:32~

キ「じゃあ史上最強難易度で行きます!」

_人人人人人人人人人人_
> アマチュア!!! <
   ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

20:14 23:39

プロジェクターの使い方が分からない3人

 

23:49~ ビビる3人 イキる3人

 

25:09

キ「マス目状にレーザー光線を射精し、」

   ×射精 〇照射

 

25:54

考えた結果、同じ言葉に行きつくレトさん

キ「同じ事言うなww」

 

28:41~

責められ壊れてしまうレトさん(すこ)

 

29:20 動画内容に不安を抱く牛沢氏

 

30:52 難易度ナイトメアを超えると付くブレーカー

 

34:04~ キヨの霊力に反応するEMF

 

35:05 同じ事を繰り返し言う判断3人衆

 

38:55

牛「なんかもう同じ方向逃げてるけど俺達」

キ(パタンッ)

牛「閉めるなぁぁぁあああ!!!」(すこ)

 

ED【3人でもナイトメアクリアできましたー!】🤔

────────────────────────────

ガッチさんが不在の為、

TOP4ではなくTOP3にしてます深くお辞儀した人

バイト3人だけだと分からない事ばかり

なのに、それでもイキり続けるの本当すこ。

そしてガッチさんの重要性を再確認する()

────────────────────────────