自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

最俺【 マリオパーティ スーパースターズ 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

0:47~ メンバー紹介文

キヨ:定期的にマリパやらないと

   たぶん死んじゃう男(分かる)

こーすけ:何を血迷ったのか

     髪をピンクに染めた男

フジ:フジ

_人人人人_
> フジ <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

 

1:52 キ「ラーヒー押せぇぇ!!」(すこ)

 

3:25~ 一緒に死ぬキヨフジ

 

7:56 名前で呼んでほしいヒラさん (省略)

キ「わ!やばい!ワリオやばい!

  ワリオやばい!ワリオやばいなぁ。」

ヒ「ねぇ、ヒラって呼んでや。」

キ / ヒ「「www」」

キ「名前で呼んでよ。」

 「僕の事、名前で呼んでよ。」

 

9:02~ 長い攻防の果てで気付くキヨさん

 

12:16~

ウマ娘 裏キャラ【 裸で走り回るキヨ 】

 

13:48 キ「あ、またコインゲーだ。」

(その後、すぐ訂正するキヨさん)

 

15:33 フジさんの北海道弁

 

15:43 (省略)

キ「あ、結構差出たね、でも。

  あ、そっか。

  取れなかったやつあったんだ。

  こんな簡単なゲームで。

  頭回ってないんじゃないの?

  朝だからって。

  (次のゲームに)行くよ?どうした?

  急に喋んなくなって。悔しいんだ?

  おしっ!協力しようぜ~!」

フ「嫌い!!!」

 「お前大っ嫌い!!!」(すこ)

キ「やっと嫌いになってくれた☆

  でもこれでいいんだ☆」

 

17:56~ 響き渡る情けないワリオの叫び声

 

19:13 聞き間違えるフジさん

キ「マリパって騒げない

  (正:差出ない)から良いよなぁ…」

フ「騒ぎまくってんだろww」

 

19:13~ 案件のような発言をするキヨ

 

22:30~ キヨのデビルバットゴースト

 

26:21 キャラ崩壊したフジさんの話

   (崩壊の瞬間:26:00~

 

26:34 オフライン感助かる

 

28:39~ 沼るバイト組とゴール前で待つKK

 

31:55~ ここのキヨフジの連携トークすこ

 

32:09 1:05:19 1:06:28 1:06:35

1:07:01 1:07:09 1:08:22 1:09:06

1:09:48 1:11:32 1:11:44

ガチャガチャ音助かる

 

33:55 誰も助からないエンド

 

34:45 綺麗に隠すドンキー

 

36:20 - 37:42 実験台ゴリラ

 

47:13 _人人人人_
     > 0! <
      ̄Y^Y^Y^Y ̄

 

48:21~ (省略)

ライン越えギリギリ キヨフジの重ね技

フ「こーすけちゃんっ!ピンクちゃんっ!」

キ「$%&ピンクちゃんだねぇ~!」

フ「良いピンクちゃんです~!」

キ「ここもピンクちゃんかな~?」

フ「www やべぇ…あっぶ…

  まじギリギリだぞ、お前ww」

フ「はい、ペロンチョ。」

キ「はい、アウト。はい、アウト。はい、アウト。」

 「重ね技来てるもん

  俺との重ね技になってる。」

 「先行プレイやってんだぞ!?

  殺されるぞ!俺!」

 

54:22~(省略)

キ「キノピオ審判か。突き落としてやる。」

ヒ「コワイ…」(すこ)

フ「何なん…何なん…コワイ…」(すこ)

 

57:20

ヒ「これ全然吸えないんだけど…」(すこ)

 

57:30 拒むフジさん 受け入れるキヨさん

ヒ「フジぐらいしか吸えそうにない。」

 「フジ。フジ、おいで。」

フ「行かないよ!」

ヒ「フジ!おいで!」

フ「行かない!」

ヒ「フジ!…キヨ!キヨ!」

キ「じゃあ俺が行くよ。」

ヒ \ やったー!/

 

1:03:00 (省略)

キ「やべ。こいつだけは駄目だって!」

こ \ はい!はい!はい!俺が30勝!/

キ「小学生でも言わんよ、それ。

  18なのよお前だけ。」

 

1:04:39~ ヒ \ イェーイ! 30勝! ポーン! /

 

1:06:35~ 真剣勝負に響き渡る

     ヒラさんの「皆喋ろうよ~…」

 

1:08:19 - 1:09:01

キ→こ→ヒ→フの流れが展開として最高

 

1:09:02 【 勝利数とかどうでもよくなり

       ただただ遊び始める4人 】

     (助かる)

 

1:11:44 キ( ガチャガチャガチャ… )

      フ「最初そんな連打いるの?」

 

1:11:58~  言葉にならない叫び(省略)

キ「あ、でも2位だ。

  フジ連打ほんと早いんだな。」

フ \ ワー!クソダメ$%&*タッッ!!! /

キ「wwwwwwwwww」

キ「とんでもない声出てたよ?ww」

 「本当に悔しかった声出てたよww」

 

1:13:01 こ「宇宙行ってない?誰か。」

     フ「あいつ人間辞めてるよ。」

 

1:13:08 キ \ アッチィー! /

     フ「アチィねぇ!」(煽り方すこ)

 

概要欄任天堂さん、そんなに望まないので

     マップ追加とミニゲーム追加と

     新モード追加だけお願いします。】

   (🤔???)

────────────────────────────

最俺でしか得られない栄養がここにはある。

特に好きな箇所を抜粋したけど、

その中でも 48:21~1:11:58~ が好きww

────────────────────────────