自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

TOP4【 Wii Party U 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

0:20~   ぴったり着地

0:56~   一輪車

22:20~ スノボ

34:57~ レトさんソロスノボ

36:50~ キヨ牛でスノボ

38:31~ 棒はばとび

42:06~ 一輪車

0:44~

キ「行くよ? せーのっ!」

 「アレッ!? アッ、トンジャッタ☆」

 

1:32 息がぴったりの牛ガチ

 

4:12 スンッ スンッスンッ(テンポすこ)

 

4:58~ あと1回は必要なガッチマン(省略)

ガ「あと2回で行けるから、俺。」

キ「あと1回無理なん#$%&

ガ「もう終わっちゃう。

  本当に調整終わっちゃうからね。

  大丈夫?皆。」

 「あと2回で終わっちゃうよ。」

キ「あと2回ね?」

 「次行けないってことでしょ、でも。」

ガ「次行けないんだけどww」

 

6:37~ 有言実行のガッチマン

      泣いちゃうレトルト

 

7:30∼ 動揺のガッチマン

 

9:06~ 不安になるレトさん

レ「奥の細道だったね。」

 「…ね!」(すこ)

 

9:21~ 下ネタで元気になるガッチマン

 

12:05~

レ「コッコッコッコッコッここ以降は喋らないから。」

 

13:30 33:49 35:34

個人的に好きなうっしーの笑い方

 

14:50~ キヨさんのソロ

13:03~ うっしーのソロ

 14:07 レトさんのソロ

 15:39~ ガッチさんのソロ)

 

15:16~ 息がぴったりのレトガチ

 

18:57~ (省略)

牛「うぉー!すげぇ!」

レ「まぁ、そりゃあ行けるよ(ドヤァ)

キ「態度ムカつく!

  めっちゃムカつく!こいつ!」

牛「一個前あれだったろww」

 

19:27 競技かるた部の桜木細道(省略)

レ「これ太いやつ?」

キ「これ?いや、太道君じゃない。」

ガ「細道君。」

キ「うん。奥の細道君。」

レ「桜木h…細道君。」

キ「…桜木細道君ww」

 「何部だよww 桜木細道君ww」

レ「…競技かるた部ww」

 

20:20

加害者のレトルト 被害者のキヨ 攻める牛沢

キ「簡単!ここ!」

レ「太道君?太道君?」

キ「太道君。太道君、ほぼ。ほぼ太道君。」

レ「スーパー太道君?」

キ「スーパー太道君…人…形…」

牛「…は?ww」(すこ)

 

21:04~ 未来が見えるガッチさんと

     無視されて寂しそうなキヨさん

     キ「…無視?」(すこ)

 

23:01 キ \ 真剣勝負でゴーン! /

 

23:37

キ「本気でやって。」

レ「ハァイッ!」

キ「なんか返事おかしくない…?ww」

 

23:47 レ「第一ダンカン!」

     キ「ダンカン…?」

 

23:49~ 個人的に好きなレトさんの笑い声

 

24:14~ bot化するキヨ(すこ)

 

24:34~ 誰がとは言わないけど🤔?)

 

26:18 ノッてるとは

 

31:13~ 

レ「ここ揃うの良いわ。気持ちいい。」

レ「いいよ!揃ってるよ!」🤔?)

レ「揃ってる!」🤔?)

 

31:58~ 自信がなくなるレトさん(省略)

レ「そろそろ本気出しますか。」

キ「じゃあ次の最初絶対10取ってね?」

レ「…ウン」

 

33:36 ガッチさんの微力な予知能力(省略)

ガ「いけるいける。

  あぁ~、もうそろそろ来たね。」

キ「あぁ、来た?

  未来見える?未来見える?」

レ「ガッチさんの一秒先の未来を見る力が」 

キ「あと何回後?

  あ。何回後見れねぇんだ、1秒後だから」

ガ「1秒後、ゲームが始まる。」(すこ)

 「あ、始まった。」

牛「wwwwww」

 

34:57 皆のWiiリモコンを集めるレトさん

キ「あと、やるとしたら

  それうっしーじゃないの?」(すこ)

 

36:50~ 4年追い求めた幻の奇跡

 

38:59 - 41:39

実況者として持ってるガッチさんからの

全員持ってるTOP4

 

41:41 スノボで心に深手を負った4人

 

34:4242:38で話題に出た去年の動画 ↓

ゲーム実況で起こった凄すぎる奇跡の映像

────────────────────────────

スノボの奇跡がまさかすぎて、

視聴者も含め4年間誰も信じて

疑ってなかったの面白すぎたww

────────────────────────────