自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

TOP4【 まとめ(12)】

────────────────────────────

新しくまとめた動画5つです深くお辞儀した人

他同様短いものを5つずつまとめています。

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

フリーズ牛沢、クラッシュ牛沢、

飛んでいく牛沢、Valheimでそっと消える牛沢

全部大好きだから得しかない切り抜き感謝。

レ「もうパソコンは壊しに行くで良いんだね?」

も好きだし、一連の流れに対して

終始ニッコニコなキヨさんも好きだし、

ガッチさんが準備してくれた装備を

全ロスして凹む牛沢氏も好きだし、後日

その分一人でちゃんとやり込む牛沢氏もすこ

 

www.youtube.com

切り抜き主旨とは違うけど好きな箇所

0:59~(省略)(0:31~ 原因)

ガ「誰だか分かんないけど

  近くんとこ行くわ。」

レ「やめろ!俺だ 俺だ 俺だ!」

ガ「待って!華声待ってぇ!」

 「ちょっと華声!一緒に逃げようよ!」

レ「来んな来んな!騒音来んな!」

ガ「おい、ちょっと何で逃げるんだよ~」

レ「うるさい実況者嫌いなんだよ。」

3:00 ガ「前頭葉だけで喋ってるから。」

3:39~ 聞き逃さないキヨさん

 

元動画 3:23~4:27~

【4人実況】凄すぎる!ジェイソンに掴まれたまま奇跡の脱出!【Friday the 13th: The Game】

元動画 6:37~ 

『 ことばのパズル もじぴったん王 決定戦 』

元動画 1:48~

【4人】おいこれどうなってんだよ!!!!????

 

www.youtube.com

マダミスなので詳しくは何も言えませんが

編集が細かすぎて見やすいし、

ストーリーもマダミス初心者には優しいし、

4人のわちゃわちゃとそれを見届ける

GMのひろゆ~さんが最高だから見ろ!!!

特にうっしーのキャラが

良い味出してるから見ろ!!!(全5動画)

 

性なるTOP4

↑ 年齢制限があるのでタイトル表示のみ

聖なるクリスマスに上がった性なる問題作。

問題作だけど、こちらも慣れすぎて

もはや安心感すらある。

TOP4には一生しょうもない下ネタで

盛り上がっててほしい。

 

www.youtube.com

1:19~   開始(レトガチ)

13:58~ 交代(キヨ牛)

1:21~ 操作説明時点でもう面白い

2:29~ 7:02~ 宇宙ド素人

7:32 - 7:48 ガッチさんのファインプレー

11:06 12:04 開け方が上手すぎるレトさん

15:00 驚異的な上手さを発揮するキヨさん

19:06 出られず震えるうっしー

20:38~ 22:03~ 蓋係のキヨさん

22:45 - 24:00 何故か帰って来られる男

24:10 放出される2人

レトさんのバタ足移動が面白すぎるし、

22:45以降が神展開すぎるから見てほしいww

────────────────────────────