自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

TOP4【 PowerWash Simulator 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

今回ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

5:35 6:07~ 14:32

目に見える成果第一優先の3人

 

6:55~ コンビニの話

 

8:59 動画内容に不安になる3人

 

9:24~ 遊戯王の話で15秒稼ぐキヨレト

レ「あとはうっしーが50分稼いで。」

 

10:20 レトさんの地上波デビューの話

 

12:34~ 18:51~ 地元と学生時代の話

 

15:26~

協力プレイではなく手柄争奪戦のTOP4

ガ「ちょっと俺は

  ぬるま湯に浸かっていたか?」

キ「そうそうそう。そう。」(すこ)

ガ「適当な返事すなww」

 

18:27 キヨさんの成果報告

キ「これ全部俺がやったんだよ!?」

 (可愛いかよ)

 

18:27~ 手柄巻き上げ = 駄菓子屋の高校生

ガ「まぁ、本当は俺が

  やったんだけどね、にね。」

レ「駄菓子屋来た。」(すこ)

 

20:17~(省略)

働いているフリをしている実況者と

一番信用されていないガッチさんの編集の話

レ「でも働いてるフリしてる奴はいるけどな」

ガ / 牛「「www」」

レ「俺許してない。俺は許さない、それは」

キ「働いてるフリしてる奴ねww」

レ「絶対働いてねぇよって思うもん。

  実況やれ!って。」

キ「え、例えば誰?」

ガ「今だったら全然カットするよ?じゃあ。

  カットするから。いいよ。」

牛「怖ww ガッチさんの編集怖ww」

レ「ガッチさんの編集

  一番信用してないからねww」

 

20:56~ ゲーム実況者の今と昔(省略)

ガ「でも今じゃ夢の一つだぜ?

  Youtuberとかゲーム実況者。」

牛「ねー?なんか中学生が

  なりたい仕事みたいなのさー。

  ね?目覚ませって

  ぶん殴ってやるよ、そんな奴。」

ガ「ね。止めた方がいいのにね。」

キ「ひどーい。

  夢なんだからいいでしょ、

  持たせてあげてー。」

 「いや。中学生は俺いいよ。

  大学生が言ってたら、俺ぶん殴るわ。」

ガ「何でww いや、まぁまぁ。

  大学生だったら

  もう今すぐ始めろって感じ。

  やりたいんだったら。」

レ「確かにww

  何もたもたしてんだって思うもんな。

 「夢なんだ、って。やれよ。」

ガ「銀行でちゃんとYoutuberって言われる

  ようになったもんな、普通にね。」

キ「半笑いでー?」(すこ)

 

22:40

レ「ガッチさん、ここ置いてー。ここ。」

ガ「どこー?ここ?」(言い方可愛いかよ)

 

22:43 31:17

PowerWash Simulatorにハマるキヨさん

 

23:37~ サブスク / 番組 / SASUKE / ドラマの話

 

28:36~ 竹野内豊さんの話

キ「反町と竹野内豊2人がさ、

  出てたいいともの回があったの。

  あのビーチボーイズの時なのかな?」

 「めっっっちゃかっこよかった!!!」

 ( ↑ 熱量すこ)

牛「お前何歳?ww」

ガ「竹野内豊さん、あの、

  良い歳の取り方してるね、あれ。」

キ「かっこいいよね!!!」(熱量すこ)

牛「かっこいい。超かっこいい。」

ガ「凄くかっこいいね!」

牛「凄い好き。」

ガ「若い頃もかっこいいけど、

  今の方がなんかちょっと良い感じ。」

キ「今ね、ダンディなかっこよさだよね。」

牛「今の方が

  かっこいいんじゃないかって思う思う」

ガ「おじさんって強いな。

  何で俺はああいう風なおじさんに

  なんなかったんだろ、俺は。」

キ「ガッチさんかっこいいよ?

  ガッチさんかっこいいよ、十分。」

 

29:14~ 髭と実況者の顔の話

キ「実況者、皆甘いマスクだもんねー。」

3人「「「wwwww」」」

キ「皆整ってるもんなーww」

3人「「「wwwww」」」

牛「すげぇダセェ話してる。」

ガ「顔出ししてないじゃんww

牛「逆なのよー、むしろ。逆なんだよ。」

 

32:14 見てる動画と職業病の話(省略)

牛「あれ多分海外の動画なんだろうけど、

  喋らないからさー。関係ないんだよね」

キ「え、うっしーさー。」

牛「うん。」

キ「その喋らない動画じゃん?」

牛「うん。」

キ「間違って実況とかしちゃわないの?」

ガ「どういうことww どういうことww」

牛「俺が間違って

  見ながら実況しちゃうの?ww」

キ「うんww」

牛「何を間違ってんのww」

 

33:54

牛「なんかYouTube、パソコンとかで見ててさ、

  なんかカーソル合わせたら

  再生しなくても再生したりするじゃん。

  なんていうか、ページに飛ばなくても」

レ「俺もうっしーの動画

  それで見てる、いつも。」

牛「wwwwww」

ガ「ちゃんと再生してやれよww」

レ「こんな感じかーってww」

 

35:43~ 実況スタイルの話

 

37:35~ わちゃわちゃする牛ガチ

 

39:04 ガ「何で黙るんだよ!」(すこ)

 

39:48 SASUKEの話をしてた時の話

牛「SASUKEの話するな、もう。」(すこ)

レ「ちなみにSASUKEの話してる時、

  俺一言も喋んなかったから。

レ「何も分かんないから。」

キ「一回出たくせにー。」

レ「出てねーわww」

 

41:17~ レールガンの話

レ「今、何の話しての?」(すこ)

 

43:06 無言で作業し出す社畜2人

 

 

35:43~で話題に出た動画 ↓

ショボい切符で点数を稼ぐ警察官になろう!【Police Simulator】#1

ねずみナメんじゃねーぞ人間【Rat Simulator】

 ガッチさん( ソロ )のPowerWash Simulator 初回

あー…高圧洗浄機で洗浄してぇなぁ…

TOP4のPowerWash Simulator 続き

【4人で】無限に掃除したくなる高圧洗浄機

────────────────────────────

下記からネタバレ(あいうえお順) ↓

 

うっしー 🐮

・シティーボーイ

・テレビはよく見る

 

ガッチさん 🚴‍♂️

・近くにローソンしかない

・田舎育ち

 駄菓子屋しかないので高校生でも行ってた

 どちらかというとジャンプする側

Netflix / Hulu / U-NEXT 使用

・『ポツンと一軒家』に一時期ハマる

・テレビはあまり見ない(ほぼネット)

・過去に感動したドラマ:ひとつ屋根の下

・髭を伸ばした結果:方向性が違った

          (やくみつるさん方面)

・よく見る動画:リストア系

 理由:ぼーっと見ちゃう。

    PowerWash Simulatorと同様

    綺麗になると気持ちが良いから。

 

キヨさん 🐱

・好きなコンビニはセイコーマート

・田舎育ち

・SASUKEはずっと見てる

・テレビはよく見る

 

レトさん 🦀

・田舎寄り育ち

・サブスクは入ったら抜けない

 TOP4内で恐らく一番多い

・テレビはよく見る

────────────────────────────

ネタバレ箇所にまとめた内容は

TOP4をよく見る方なら既に知ってる内容でも

動画内で話していた内容は全て書いています

さすがに細かくメモってまとめるのは

気持ち悪すぎるのでその内消すかもしれない

TOP4の雑談も好きだから

PowerWash Simulatorを選んでくれた

ガッチさんに感謝👼

────────────────────────────