自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

TOP4【 BBQ Simulator 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

1:23~   1回戦目

15:38~ 2回戦目

0:00

もはや恒例の[TOP4好き集まれ^^]

 

0:00~ 聞こえていないが

     何かが聞こえているレトさん(省略)

レ「や~、皆で外でご飯食べたいよね~」

牛「外ー?」

ガ「さみぃよ。」

キ「寒いんじゃない?今もう。」

牛「今寒いんだよなぁ…

  もうちょっと暖かったら…」

キ「暖かくなってからにしよ。」

レ「バーベキューとか良くない?」

レ「あ!でもその案頂き!」

牛「どこを頂いたんだよ。」


2:40 教えてくれた人を即刺し殺す男

 

4:45

キ「卵完了しましたー!」

 「あっ、卵もう1個必要です!!!」

 「じゃあ作りまーす。」

牛「あいつ2人いんのか?」

 

6:15 保護者の牛ガチ(省略)

キ  \ おしっこ~!/

ガ「おしっこ止めろ!ww」

牛「トイレでしなさい!」

 

7:51~

キ「チキンホールもあと4個必要なかい…」

 「チキンホールあと4個誰かーやれる人ー?」

 「はい。」

 「お前やって、じゃあ。」

 「はい。」

牛「あいつ何人居んだ?」

 

9:02~ ラインをギリギリ超えるレトさん

 

9:56 (省略)

キ「チキンホール50パーセントー」

 「残り$%#&行けるかー?」

 「はい、行けます。」

 「じゃあ、お前用意しろ。」

牛「天津飯止めろww 天津飯するなww」

キ「何で聞こえてんのww」

牛「聞こえねぇわけねーだろww」

キ「あ、ミュートになってなかったか。クソッ。」

レ「ミュートで天津飯してんの、あいつww」

牛「ミュートでする奴の方がやばいなww」

 

11:42 嬉しそうに人を燃やす男

 

24:14 かけられて感謝するうっしー

 

30:19 - 33:14 大苦戦のポテト

 

33:07 - 35:13 大苦戦のお肉

 

35:04 終わらない現実に発狂する牛沢

 

36:35

キ  \ おしっこ出てるよ!/

牛「おしっこ出てるよって

  アドバイスwwすることなww」

 「何だww おしっこ出てるよってww」

 

37:04

レ「ヨシヨシヨシ。上手く焼けた。」

ガ / 牛「「焼けた?」」

 

37:35 全力疾走

 

38:07~ おまけ:放尿初見シーン

レ「このゲーム狂ってるww」

 

同じグラフィックの『Camping Simulator』↓

初回:初心者4人でキャンプに行こう!!

雪山編:初心者4人で雪山でキャンプしよう!!

────────────────────────────

基本的に終始放尿してるので

特にはまとめませんでした( ˘ω˘ )

────────────────────────────