自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

TOP4【 まとめ(13)】

────────────────────────────

新しくまとめた動画5つです深くお辞儀した人

他同様短いものを5つずつまとめています。

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

0:25 全員分のキャラを事前に作るうっしー

1:30 3:13 即座に幼児クラスを選ぶガッチさん

5:02~ 勝てずふにゃふにゃになるガッチさん

      🚴‍♂️「や~…勝てない🥺

10:05 牛沢ビチョビチョ事件

12:27 ボーナスチャンスを悪用するレトさん

26:22~ 30:59

抜け穴に気付いてしまうレトさん

28:49~ うっしーの得意種目

終始、成人男性4人が悪戦苦闘してて

凄く良い動画なので見てください…( ˘ω˘ )

 

www.youtube.com

1:05

🦀「フォレスト実況で一度もボケた事ないもん俺」

🚴‍♂️「そっかぁ…」(すこ)

1:16~

🐱「喋って。本番くらいで。」

  (各々話す3人)

🐱「もうちょっとさぁ…トークして。トーク。」

🚴‍♂️「俺、ウイダーinゼリー

   ハマってるんだよねぇ(良い声)

🐮「何でまた…」

🚴‍♂️「別にハマってはいないんだけどぉ。」

🐱「wwwwww」

🐮「ハマってねえじゃん。」

🐱「wwwwww」

ガッチさんの適当な返答が

大好きなので公式切り抜き感謝👼

 

元動画 17:28~

【4人実況】初心者を連れてサバイバル【The Forest】:04

元動画 0:08~

【最俺】おふざけ未公開シーン集【キヨレト牛ガッチ】

 

www.youtube.com

0:03

🦀 \ ヘイホー! ヘイホー! /(すこ)

🦀「あ、でもヘイホー

   居なくなってくれたらデカいね。」

🐮テレサだった気がするけどね?」

🐱「うん。」

🐮「うん。」

🐱「 \ ヘイホー! ヘイホー! /って言ってたけど。」

🐮テレサだなぁって思ってた。」

🦀「なんだ、お前ら。」(すこ)

0:34 0:45 喋ることを諦めるキヨさん

0:59 🐱「救出ジョーンちょっと遠いなぁ」

_人人人人人人人人人_
> 救出ジョーン! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

1:04 🐱「鎮痛じゃい。」

_人人人人人人人人_
> 鎮痛じゃい! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

1:16

🐱「あいつに…探さられちゃいちょうだな」

🚴‍♂️「チャイチャイチャチョー?」(すこ)

1:23 全く口が回らなくなるキヨさん

 

元動画 37:48~ / 59:59

【4人実況】歴代マリパシリーズ決定版の完全新作『 マリオパーティ スーパースターズ 』

元動画 44:09~

【4人実況】酷すぎて笑ってしまう『 新作マリオパーティ ミニゲーム王決定戦 』

元動画 10:00

【4人】レスキュー隊と火事場泥棒を兼任すれば稼げるのでは?【Embr】

元動画 13:49

【B4B】ACT1 本のムシ~酒場の電撃作戦 編 (全滅は忘れて)

元動画 1:10:39

【DEVOUR】新MAPの鬼怒川温泉はクモ地獄な件

元動画 13:42~

全く身にならないラジオ ~ 大惨劇のモノマネ大会 ~

 

www.youtube.com

キヨさん似のフリー素材ネタ大好きなので

この切り抜きは大歓喜でしかない👼

フリー素材の声、ブレーキ音も出せるこの男強い。

 

www.youtube.com

ニッチすぎる箇所を公式がまとめて

切り抜きしてくれるの本当に助かる…👼

個人的に

🦀 \ あーばいあばいあばい ウォン /

🚴‍♂️ \ ンフュハァ(?)

🚴‍♂️ \ ああえあえお /

🚴‍♂️ \ イエキッ! /

🚴‍♂️ \ オイダチッ! /

🐮 \ うわぁっ(実質ちいかわ)

🚴‍♂️ \ Tィイーーーー!!! / が好きです。

────────────────────────────