自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

最俺【 実写動画 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

今回ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

また実写は真空パック心の声が多めなので

動画に関係ない部分の感想については

見えづらいグレーで書いています。

気分を害してしまったらすみません深くお辞儀した人

ご了承の上、見ていただけたらと思います。

 

www.youtube.com

1:05∼ 実況に欠かせない物

1:46∼ 最俺として一番思い出に残ってる物

6:38∼ 機材以外で実況に欠かせない物

8:23∼ 手が届く範囲である赤い物

9:24∼ 家にある一番恥ずかしい物

13:39∼ 持ってる一番キモい物

0:00∼ 0:38 添い寝ボイス

 

0:16 0:23 2:15 4:47 5:34∼

6:19∼ 9:23 12:17 13:57

特に好きなキヨさんの笑顔

 

0:21 🐱「リモートしてまで

      お前らの顔見たくないわww」

 

0:24 動くと布団が見えるキヨさん

 

0:29∼ 添い寝ボイスの弊害

 

0:42∼ 添い寝ボイスに汚染された言葉選択

 

1:05∼ ずっと変わらないあのセット

 

1:39 キヨさんにしか出来ない古の一発芸

 

2:11 ツッコミが被る2人

 

2:11∼ こーすけさんのカメラ目線にツボるキヨフジ

 

3:49∼ 記憶の捏造後、フリーズする男

🍩「あれ?

   4人でライブ行かなかったっけー?」

🐰🗻🐱「「「  …。」」」

🐰「記憶捏造してるねー」

🍩(動かなくなるこーすけさん)

🐱「wwwww」

  「あれ?フリーズした?ww」

 

4:19∼ フジさんの思い出の品を

    早々に察するキヨさん

 

4:34∼ 品を準備するヒラさん

 

4:35∼ すぐに対応出来るフジさん(すこ)

 

5:10∼ フジさんが持っている

      キヨさんに関する思い出の品 (すこ)

 

5:42 ループする男(省略)

🐱「じゃあ次はー、えーっと、

   最俺の中での思い入れのある物。」

🗻「同じだ。」

🍩「びっくりした。

   俺、今15分前に戻ったのかと思った。」

 

5:55∼ 早口で詰めるキヨさん(省略)

🗻「意外とこんなん持ってます、とかさ。」

  「まぁ~意外とこんなん持ってますよ、

   確かにむずいよな~…」

🐱「うん。むずいわ。

   なんかテーマが難しすぎんな。」

🍩「じゃあーもう本当にー… (停止) (すこ)

🐱「お前何でそんなテーマ考えたんだよ。

   普通に考えて、もっと分かりやすい

   テーマ出せばいいだろ。

   動画の事考えろよ、こいつさぁ…」

🗻「むっちゃ厳しい最俺って…キモッ…」

🐱🍩「「wwwww」」

🐱「冗談だ~よ~(ニチャァ)

🍩「怖…冗談の言い方も怖…」

 

6:19∼ 振り回され諦めるフジさん

      指差す方向がおかしいこーすけさん

 

6:38 瞬時にウェットティッシュを選ぶ男

 

7:08∼ 7:37∼ 無言で見せ続けるヒラさん

 

8:16∼ 心配するこーすけさん

 

8:23∼ 女王蜂さんについて語り出すフジさん

      女王蜂違いのキヨさん

 

9:03∼

🍩「赤い物あった。これ。」

  【 燃えトレ 脂肪を燃やせ!】

🐱「脂肪を燃やせ?お前すぐ燃えるな。」

🍩「それに関しては何も…何も…」

 

9:24 - 11:02 誤解

(4人の反応に笑うし、悲劇すぎてww)

 

11:08∼ 動画で使えない物を見せるヒラさん

🐱「ラーヒー、ちゃんとモザイクかけるよ?

   ちゃんとモザイクかけるよ?」

   (言い方すこ)

 

12:10  ⊂二二二 ( ^ω^)二⊃(すこ)

 

12:12∼

🗻「こーすけの恥ずかしいの…」

🐱「もう全部だけどな~…」

🍩「いやww 誰が全部だ!」

🐰「え?生き様?」

 _人人人人人_
 > 生き様 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

13:20 ボケの内容に不安になるこーすけさん

 

13:39∼ 持ってる一番キモい物(省略)

🗻「あ、これおしゃれだな。

   ごめんな?おしゃれだな~俺。」

🐱「まぁ、お前の行動はキモいけどな?」

🗻「ハッハッハッハッハッwww」

 

14:41 - 15:17 フジさんの作品紹介(省略)

🐱「凄い。そんな絵描けんだね~」

🗻「描いてたの。昔ちょっと病んでた頃。」

🗻🐱「「wwwwww」」

(笑い飛ばせる2人すこ)

 

5:10∼で話題に出た動画 ↓

初めて本気でツルを折る【折り紙】

────────────────────────────

下記からネタバレ

ネタ多めの為、

  全ての情報が確実ではありません。

  ただ動画内の物は全てまとめてます。)

 

1:05∼ 実況に欠かせない物

🐱:マイクとウェットティッシュの安定セット

 

1:46∼ 最俺として一番思い出に残ってる物

🐱:初めて4人で実況したゲーム

   マリオパーティ3(NINTENDO64

🍩BUMP OF CHICKENさんのタオル (ネタ)

   2008年ツアー『ホームシップ衛星』グッズ

🗻:蜉蝣さんの手ぬぐいネタ)

   2019年1月14日<Free-Will SLUM>

   蜉蝣さんの物販ブースにて販売された

    『蜉蝣COMPLETE<1999-2007>』の

   発売記念グッズ

    『過去デザイン使用手ぬぐい』

    血迷ってた時のキヨさんの折り紙

🐰:初めて書籍化した時の本

  『ゲーム実況の中の人』

  『つもる話もあるけれど、とりあえず

   みんなゲーム実況みようぜ!』

 

6:38∼ 機材以外で実況に欠かせない物

🗻Panasonicさんのポケット吸入器

   (EW-KA30-S / 生産終了)

   龍角散ののどすっきり飴

   マヌカ蜜(スティックタイプ)

   龍角散ダイレクト

   トラベルミンFPS用の酔い止め)

🐰メトロノーム / カコナールせき止め液W

🐱HDMI変換アダプタ(?)

 

8:23∼ 手が届く範囲である赤い物

🍩PS4のコントローラー

   本『燃えトレ 脂肪を燃やせ!』

🗻PS4のコントローラー

   女王蜂さんのポーチ

   全国ツアー2018年『HALF』グッズ

🐰:Switchのコントローラー

 

9:24∼ 家にある一番恥ずかしい物

🐱:包装が独特な使い捨て手袋

   (一次性手套 / ブラック / Amazon品切れ)

🐰:動画に映せないもの

🍩:漫画『からかい上手の高木さん』8巻

     理由:フィギュア付の8巻も揃えているから

 

13:39∼ 持ってる一番キモい物

🗻:香水 / GUCCI『ENVY』ネタ)

   香水 / Dior『Dior Star』ネタ)

   自分で描いた油絵

🐰:フィギュア

    『KITTYPILLAR - THE CHARTREUX』

────────────────────────────
最俺だとキヨさんがボケまくるから

必然とまとめる箇所もキヨさんが多くなる…

偏ってしまって申し訳ない…

フジさんの手好きだから手元動画助かる🙌

そして自分も女王蜂さん好きだから

話題に出たの嬉しかった🥺💓

8年前の折り紙を残してるフジさん尊すぎて…

(どんなに物持ち良くても普通捨ててる)

さすがに細かくメモってまとめるのは

気持ち悪すぎるのでその内消すかもです。

────────────────────────────