自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

TOP4【 まとめ(14)】

────────────────────────────

新しくまとめた動画5つです深くお辞儀した人

他同様短いものを5つずつまとめています。

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

0:04~ 牛沢ボウリングの衝撃で

      お豆腐メンタルになるレトさん

    (特に好きな発言のみ抜粋)

🦀「あああああああああ!!!」

🚴‍♂️「ボウリングかよ!お前!」

🦀「すいません…🥺

🦀「ああ…🥺

🦀「あぁあー…🥺

🦀「雨だし、見えないよぉ…🥺

3:40∼ 疑心暗鬼になるレトさん

元動画 27:42~

【4人実況】トミージャーヴィス、追われながら用を足す【13日の金曜日】

元動画 22:56~

【4人実況】絶対クリアできない即死だらけの笑えるゲーム『 QUEST ROOMS 』


4:13~は下記動画がアップされた際に

まとめ(9)で既に触れているので

今回は特に触れません。

動画:【TOP4】蹴り名場面集【QUEST ROOMS】

まとめ記事:TOP4【 まとめ(9)】

 

www.youtube.com

キヨさんの工藤新一モノマネ大好きだから

公式でまとめてくれるの助かる両手を上げる

普通にクオリティ高くて笑っちゃうので

全人類に見てほしい。

 

www.youtube.com

0:04~ (省略)

🐮「妹欲しいって言う気持ち悪い奴居るよ」

🐮「気持ち悪い奴多いんだよ!」

🐮「ほらぁ!!!」

0:58~

🐮「セキュリティ厳重すぎんだよ。

   人口少ねぇくせに。」

_人人人人人人人人人人_
> 人口少ねぇくせに <
  ̄Y^Y^Y^^Y^Y^Y^Y^Y ̄

1:17~

🐱「納屋って何ー?」

🐮「えーっとね…めんどくさいな、お前…」

🦀「厳しいww」

2:01~

🐮「俺、ネトゲ

  女のキャラ使う奴とか大っ嫌い。」

🐱「言われてますよ!」

2:43~

🐮「なに教科書なんて買ってんだ!!!」

_人人人人人人人人人人人人人人人_
> なに教科書なんて買ってんだ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

3:16∼

🐮「無職が揉めんな!」

_人人人人人人人人人_
> 無職が揉めんな <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

3:40∼ (省略)

🐮「30くらいで死にたいとか

   言う人たまに居るもんね。

   大体死なねぇのに。」

  「そういうこと言う奴居んだよ。

   死なねぇくせに。」

  「死なねぇくせにそういうこと言うんだよ

   絶対30で死ぬみたいな。」

的確なところに強めの毒を吐く牛沢氏すこ。

これからも元気に毒を吐いててほしい。

元動画 4:18~

【3人実況】どうせこういう奴が多いんだろ?【安藤ケンサク】

元動画 10:29~

【4人実況】全国にある大量のローカルルールでやる大富豪がヤバイ

元動画 2:02~

【3人実況】定員2人の船の前で大喧嘩する3人がいた【 Friday the 13th: The Game 】#11

元動画 7:14~

【4人実況】天国に一番近いドカポンキングダム【part1】

元動画 7:20~

【4人実況】仕返しの内容がショボすぎる『お仕事式人生ゲーム』#6

元動画 3:57~

【4人】大喧嘩していた友人たちがひとつになれた理由分かりますか?

元動画 15:47~

動画と普段のギャップが一番大きいのは?【質問に答えるやつ】

 

www.youtube.com

6:38~ ガレ牛によるセルフBGM『春の海

7:45~ 真似したくなっちゃったガッチさん

8:59~ 劇場版タイトルコール

元動画 0:00~

お正月ラジオ ~ テレビに出るゲーム実況者たち ~

元動画 0:00~

【4人実況】世界一難しいと思われるホラー鬼ごっこゲーム『 INVITATION To FEAR 』

元動画 0:00~

【4人実況】まだ日本で誰も遊んでいないパーティーゲーム最高傑作『 My Singing Monsters Playground 』

 

www.youtube.com

(キャニスター問題大好きなので

 その中でも特に好きな発言のみ抜粋)

🐮「キャスターはニュースキャスターじゃん!

   お前ニュースキャスターの話してんのか!」

🦀「キャニスターだってww」

🐮「キャニスターの話した?」

🐱「やばい!やばい!」

🐮 (猛スピードで迫ってくる犬)

🐱「あいつ、キャニスターつってたよね(小声)

🦀「キャニスターって何なんだろ(小声)

🐮(2人を凝視する犬)

半身で2人を怪しむ犬

🦀「キャニスターww(小声)

🐮(後ろ姿のまま反応する犬)

🐱「来るんだから!」

🦀「キャニスターってカンカンとかを

   保存する筒らしいよ。」

🚴‍♂️「そういう言い方もするよね的なね?」

🐮「じゃあ合ってたってことね?」

🦀「キャスターとは別だけど。」

🐮「合ってたってことね?」

🦀「合ってたってことだ。」

_人人人人人人人人人人人_
> 合ってたってことだ <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

元動画 28:35~

【4人】過去一の大喧嘩!大自然ステージで本気の争い【Human: Fall Flat】

元動画 9:23~

4人で未知の惑星を調査するぞ【ASTRONEER】

────────────────────────────