自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

TOP4【 世界のアソビ大全51 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

0:43∼   ラストカード

11:38∼    ブラックジャック

21:02∼    テキサスポーカー

34:53∼    大富豪

1:02:15∼ 7ならべ

4:37 青違い(省略)

🐮「えっ!これ変えてもいいか…?」

🦀「青に変えても攻撃出来る、これ。」

🐮「任せな☆」

🦀「あぁ…そっちの青じゃなかった…」

🐮「あ。そっちの青じゃないっすかww」

 

7:57∼ (省略)

  (1位確定後)

🦀「ラストカード王は俺だ!」

🐮「決まってんのよ、それww」

🦀「ラストカード王は俺になるんだ!」

_人人人人人人人_
> 聞いてない <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

10:27∼ 無言で山札を引き続けるキヨガチ

 

12:09 - 18:40 ディーラー買収説

 

13:05 操作ミス

 

13:30 堅実に勝ちたいレトさん

 

18:42∼ 大逆転のブラックジャック(すこ)

 

24:23∼ 無意識レイズ(省略)

🐮「あれっ?誰かレイズした?」

🦀「あぁ…俺ベットしちゃったかも…」

🐮「おめぇ何やってんだ?」

🐱「本当だwwwww」

🐮「この段階で

   そんな掛けたくねぇんだよww」

🦀「じゃあ降りりゃいいだろ、お前!

   降りろよ!じゃあ!!!」

🐮「こーわーいーよーww」

🦀「降りりゃいいだろ!

   そういうルールだろ、お前ー」

🐱「嫌な客がいるぞww」

🦀「降りりゃいいだろうがよー!ww」

 

27:26∼ 奥野細道君 再来

 

33:34 儚く散るレトさん

🦀「終わったぁ…」

 

43:09 イカれ人間の大富豪

 

45:02∼ 富豪潰しの大富豪

 

48:20 初手から攻める大貧民

 

49:58∼ (省略)

🦀「とりあえず1枚出しで遊ぼうよ~。」

🐱「ね!2枚出し禁止♪」

🦀「禁止♪」

🐮(2枚出し)

🐱 \ 禁止ー!!!/(言い方すこ)

🦀 \ ア"ア"ァ"ァ"ァ"---!!! /

 

50:51 手札が強すぎる貧民

 

50:56

🦀「何だ!この手札!ウンコやないか!」

 

53:00 大貧民の希望を打ち砕く貧民(省略)

🦀「うっしー以外が1位になればー

   3位まで浮上出来るからな言うたって」

  (流れる場)

🦀「何でそういうことするかな。」

 

54:22 察するレトさん

 

1:01:10∼ 落差が激しい手札

🐱「よわぁww」

 

1:01:25∼ 追い上げの富豪(すこ)

 

1:04:17 - 1:07:02 7ならべ人狼

(特に好きな発言のみ抜粋)

🦀「本当に手札がウンコなんです~😭

🦀「命かけます~😭

🦀「ただ弱いだけなんです~😭

🦀「誰か止めてます~😭

   や"め"て"く"た"さ"い"😭

🐱「じゃあ嫌がらせしーちゃお!パ ス ☆」

🦀「ひ"と"い"😭!」

🐮「でもさ、

   そんな2人が出せないなんてこと、

   こんな序盤にあるわけなくない?」

🐮「絶対どっちかはやってるよ。」

🐮「炙り出してやるよ…!」

🐮「え?あいつ本当に死ぬのかなー?

   本当に死ぬと思う?」(サイコパス牛沢)

 _人人人人人_
 > 爆散! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

1:05:02∼ 8箇所中7箇所を止める男

1:06:45 全てを止めた男)

 

1:08:24∼ 悪人認定

? 「あれっ?」

🦀「悪人、お前じゃねーかww」

 

27:26∼で話題に出た理由の動画 19:27~

ゲーム実況で誰も見たことがない奇跡が起こった映像

────────────────────────────

無意識レイズで逆ギレし出す客と

7ならべで爆散する流れが特に好きww

4人のカードゲーム動画大好き…特に大富豪…👍´-

ラストカードは最後の1枚の読み合いが

出来ないからUNOが恋しくなる…

────────────────────────────