自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

TOP4【 Deadly Broadcast 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

【4人実況】今はもう遊べない『 心霊スポットで配信して視聴数を稼ぐゲーム 』で放送事故が起きる

(※サムネの画像が苦手な方の為に

  タイトルリンクのみ貼ってます ↑ )

 

0:00 (省略)

🐱「タイトルコール無しでもいい?」

🚴‍♂️「好きにしたらいいよ~」

  (言い方優しくて好き)

 

0:00∼ (省略)

🐮「"BROAD"言った?」

🦀「言ってないね~」

🐮「もう一回言ってみて?」

🐱「いいよー?」

🐱「…皆さん。」

🐮「そこからじゃねーよww」(すこ)

 

1:07∼ 見守りスタイルになった理由 (省略)

🐮「部屋作ってよ、早く。」

🦀「早く作って。」

🐱「作れないの!!!!!」

🐱「作りたいけど!」

  (" ゲームを作る " を押す)

   \ ブーッ! /

🚴‍♂️🦀🐱🐮「 wwwww 」

 

3:13∼

近いようで遠かったロベルトに落胆する3人

 

4:54 以心伝心の全身組

 

6:09 🚴‍♂️「結構死んでんな、本当に。」

   🐱「ね。」

   🦀「ね。」

   🐮「ね。」

 

7:08∼ 8:03 10:12 治安が悪い視聴者

 

12:27∼

🐱「暗いですね~」

🐮「確かに暗いな、これ。

   だいぶ見づらいぞ。」

🚴‍♂️「本当真っ暗だ。」

🐱「ここ、

   まるで廃病院じゃないですか~?」

🦀「廃病院だよ。」

 

13:22 - 13:49

注射関係の文章は読まないキヨさん

しっかり気付くレトさん

 

14:21 Henry『は?』

 

15:51 28:44∼ 安定のマップ案内人 ガッチマン

 

16:21∼ 18:35∼ 20:53 24:29 - 25:34

26:25 - 28:35 30:13∼

どこからともなく現れては

直ぐに消える視聴者(すこ)

 

17:43 『配信が終了しました。』

 

30:34∼ 困惑する4人(省略)

🦀🐱「「えあっ!?」」

🐮「あ?」

🦀「あっ。2時なったんじゃない?…え?」

🐱「いや、まだだよ。

   まだまだ…まだだよ。まだまだ…」

🐮「まだ50分だなぁ…」

🐱「は?」

🐮「ん?」

🚴‍♂️「…え?」

 

EC【 は? 】

 _人人人人_
 > は? <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

────────────────────────────

【4人】最高レベルのクオリティ!別世界の入り口を探せ!!【Human: Fall Flat】

5:40でこの時3D酔いしてたことを

話してたけど、微塵も感じさせない実況で

これがプロ意識…!って感動した()

────────────────────────────