自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

TOP4【 Human: Fall Flat 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

0:00∼

一度ちゃんと元の位置に戻る犬👍´-

 

2:35∼ 全身組の二人三脚👍´-

 

5:48 助けを乞う高音レトルト

 

7:47∼ 楽をしようとした罰『無限ループ』

 

9:32∼ 全員でロープにぶら下がる図👍´-

 

11:14 ヒューマン恒例のキヨガチ

 

14:38 - 15:12 煽った結果、絡まれる犬

 

16:01∼ 笑いが欲しいキヨガチ👍´-

 

16:02 シンクロするレト牛

 

16:51 - 17:33 わちゃわちゃする全身組

 

20:24∼ 22:56 23:07

木に掴まり続ける犬

 

25:01 噛みまくるキヨさん

 

25:15 42:03∼ 力尽くで突破するTOP4

 

32:25 確信犯のエッチマン

 

35:05 勢い良く倒れる犬👍´-

 

35:38 シンクロするキヨガチ

 

37:01 乗りたかったガッチさん

 

37:37 🐮「あっ。え~…あれ~?」(すこ)

 

38:32 - 47:05

斧係が斧を持ち歩き続けた結果

 

45:05 大ピンチのディズニースタッフ(すこ)

 

50:31 - 51:25 一人で会話する男

 

52:22 - 53:20 教えるガッチマン

        聞いてない全身組

 

54:39 - 55:32 お楽しみの3人

 

59:23 腰を入れて持ち上げる犬

 

59:41 記念撮影会

 

1:00:27∼ 餅るレトさん

🦀「なんか餅ってる!餅ってる!

   俺どこ行くの?どこ行くの俺!」

🦀  \ どこ行っちゃうの~~~!?/ (すこ)

 

2:09∼/5:24∼/38:39∼で話題に出た動画 ↓

【4人実況】今はもう遊べない『 心霊スポットで配信して視聴数を稼ぐゲーム 』で放送事故が起きる

1:00:27∼部分の公式切り抜き動画 2:44~

【TOP4】空からピエロが!キング・クリムゾン!地獄のバグ集

6:51/48:42/1:00:27∼

  話題に出た『餅』の公式切り抜き集 ↓

【TOP4】バグ&ハプニング集【公式】

────────────────────────────

ヒューマンはキャラ自体の動きが可愛いから

4人の行動がますます可愛く見える…!ので

4人に特に触れられてない箇所で

個人的に(可愛い…!)と思った箇所は

グレーの文字にして(👍´- )で記載しています

────────────────────────────