自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

最俺【 マリオカート8DX 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

0:50∼   個人戦

26:54∼ チーム戦へ🍩🗻 VS 🐱🐰

48:38∼ 個人戦

51:00    ルール変更

0:42 2ヶ月ぶりのオフライン収録

 

1:12∼ 鈍い反応(すこ)

 

2:04 推しに守られる男

 

2:25 - 3:07 3:29∼ 唯一例外のヒラさん

 

4:47∼ 7:26∼ 18:01∼ 27:18 - 27:59

46:04 59:59∼ あの疑惑に触れる最俺

(省略)

🐱「こーすけが3位はありえないんだよww」

🍩「何でだよ!ww」

🐱「…お前やったな?」

🐱「このゲームではダメだって…!」

🍩「そもそもやってないww」

🐱「ダメなんだって!マリオカートでは!」

🍩「俺あれ意図してないのよww

   あの言われ方は。

   意図してないのよ、別に。」

🐱「世間ではもうチーターって

   見られてんだからww」

🍩「いやいやww

   チーターじゃない!って%&$@

🐱「認めろよww お前はもうww」」

🍩「チートじゃないって!

   ちゃんとやったのよ、俺。」

🐱「 " ちゃんと " やったんだって。

   聞い!"ちゃんと"チートしたって!ww」

🐱「音声切り貼ろ。」

🐱「" ちゃんと "チートしたんだ!ってww」

🐱🍩🐰🗻「wwwww」

 

6:01∼ (省略)

🐱「でもね、さっきラーヒーに負けてっから~

   あいつ1位以外取らせてぇんだよな~。

   都落ちさしてぇのよ。」

🐰「俺、嫌われてんなぁ~。」

🐱「え?今気付いた?」

🍩🗻「「wwwww」」

🐰「嘘だろ~!?」

 

6:50 - 7:26 確認後、直ぐに優位に立つキヨフジ

🗻「ねっ、こーすけ。」

🐱「こーすけ。」(連携すこ)

 

7:26∼ (省略)

🗻「やっぱラーヒーは速かったな。」

🐱「速いね。やだけあって。」

🗻「さすがこーすけと一緒。

   使ってるだけある。」

🍩「ちょっと待ってww

   こーすけと一緒って

   言うのは違うでしょww」

🐰🗻「「wwwwww」」

🍩「ちゃんとやったんだって全…」

🐰🗻「「wwwwww」」

 

7:51∼ 内なる田辺さんが出てくるヒラさん

 

8:24∼ 🍩「はーい!バナナスナイプ!」

      🐰「ゴリラがよ~…」

    _人人人人人人人_
    > ゴリラがよ <
      ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

10:01∼ (省略)

🐰「これやってんな!?」

🍩「キヨやってるわ!完全に!」

🗻「やってんなぁ!やってるわ~、これ。」

🐱「やってますけど?」

🍩「やってるんだww 認めちゃったww」


🐱「やってますけど? 批判覚悟で。」

🍩🐰🗻「「「wwwww」」」

🐰「勝つ為なら手段選ばない?」

🐱「勝つ為なら手段選ばないね!」

🍩「勝てりゃあいいんだ?」

🐱「バレなきゃいいんだよ!」

🍩「いやいやいやいやいやいや

   いやいやいやいやww ダメだからww」

 

11:04 - 11:34 急に集中する4人

 

11:57∼ 運ゲーではなく知識ゲー(省略)

🗻「知識ゲーじゃねぇかよ!」

🍩「知識うざっ!」

🗻「知識うっざ!ww」

🍩「知識うざっ!ww」

🐰「すみませんww」

 

12:20 - 13:14 13:55∼

2人だけで盛り上がるキヨフジ(笑い方すこ)

 

13:35 13:49

上手すぎるボムへいを素直に褒めるKK

 

14:57∼ 東京タワー初見(すこ)

 

16:49∼ 不調の男

🍩「お前もうマリカから降りろ。」

🐱「ウソップだ。」

🍩「言ってないのよww」

 

17:50 ゼロ距離のフジ

 

19:43 寸前の神引き

 

24:56 戻されるキヨ 進めるヒラ

 

28:57∼ 急に言葉に気を付け始めるキヨさんと

      禁句の言葉(省略)

🗻「こいつら舐めてるわ。」

🗻「こーすけ、潰そう。」

🍩「潰そう!」

🐱「あんま潰すとか言わないで…」

🐰「ちょっと子供に悪影響。」

🐱「ネットの言葉って怖いからさ…」

🐱「言葉って凶器になるから…」

🐱「コナン君も言ってたし。」

🗻「あんな人死んでんのに?」

🐱「え?」

🗻「コナン君の周りでは…」

🐱「それコナン君の前で絶対言わないで。」

🍩🐰🗻「「「wwwww」」」

🗻「お前の周り人死んでね?ってww」

🐱「お前居ると人死んでね?」

_人人人人人人人人人人人人人_
> お前居ると人死んでね? <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

31:09 アカこうらに突っ込むヒラさん (すこ)

🐰「あっ、ごめん。」

🐱「wwwww」

 

32:21 - 32:46 矛盾(省略)

🍩「さえずってるな。

   何にも聞こえねぇよ、鳥が。」

🍩「鳥のさえずりは聞こえねぇからな。」

🐱「何でさえずってるかどうか分かったの?

   聞こえてないはずなのに。」

 _人人人人_
 > 正論 <
  ̄Y^Y^Y^Y ̄

 

32:52 - 33:27 殺意高めのキヨさんと

        赤ちゃんより泣くフジさん

🐱「優しい言葉をかけてあげたい。

   勝つ為に。」

🐱「皆大丈夫。元気にいこう。」

🐱「そしてフジ君。」

🗻「はい。」

🐱「殺す。」

_人人人人_
> 殺す <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

 

33:56 - 34:39 青甲羅も雷も来たは来た

 

36:46 味方の裏切り(すこ)

 

38:06 - 38:49 自分の庭で赤ちゃんになる男

 

39:27 ゲーミングTENGA

 

40:09

🍩「うわー…クラクション持ってんのかー、キヨ。」

🐱「そうっすね~。

   でもねーチェンジする、もう。」

🐰「チェンジする?」

🐱「うん。」

🐱「君の前でね。」

  (直撃)

🍩「痛ッ!お前!ww」

🐱「wwwww」

 _人人人人人人_
 > 嬉しそう <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

40:41 クアドラプルコンボをくらうフジさん

 

41:27 44:54

密かに足を引っ張り続けるノコノコ(すこ)

 

42:05∼ 特殊性癖 ( ) のヒラさんとギンギンメトロ

 

44:10 🐱「フジ君。」

     🗻「止めろ!」

     🐱「ばいばーいっ☆」

     🗻 \ 止めろよ!!!/

 

44:33 撃ちたいアカこうら 計算のボムへい

     煽りと舐めプのゴール

 

47:46 涼しい顔で通り過ぎるキラー

 

50:38 - 51:05

自分の庭で勝てる事に喜ぶキヨさん

 

52:51 ギャル化するこーすけ氏(省略)

🍩「マジ~?ヤバすぎ☆それは。」

🐰🗻🐱「wwwww」

🐱「なんか腹立つなww

   おっさんのくせになんかムカつくわww」

 

54:15∼ " 実質 " 1位

🗻「まぁまぁまぁまぁまぁ

   まぁまぁまぁまぁ…実質1位か…」

🐱「…え?」

 

55:07∼ ラーヒーを甘やかすキヨ(省略)

🐰「まだ一冊も読んでないけど…」

🍩「読んでないんかい!」

🐱「買ったアピールはするもんね、でも。」

🐰「積んどく。積んどく。」

🐱「一番かっこいいよ、それ。」

🐰「ありがとう!」(言い方可愛いかよ)

 

56:33 (省略)

🐱「ここのステージやっぱ嫌いだわ。」

🐰「俺も嫌い?」

🐱「ラーヒー?

   このステージ関係なく嫌いだよ。」

 _人人人人人人人人人人人人人人人人_
 > このステージ関係なく嫌いだよ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

58:32∼ 得意箇所『音楽』

 

58:07 最後まで諦めない男(喜び方すこ)

 

EC 【 みんなはチートするなよ 】

 _人人人人人人人人_
  > みんな ! <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

58:52で話題に出た動画 ↓

世界が絶賛した史上最高の神ゲー『 ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 』#1

────────────────────────────

聞き取りに自信が無い箇所が所々ある為、

自信がない箇所はグレーで表記しています。

そして『疑惑』に触れている箇所は

特に好きな箇所のみ抜粋しています。

全体的にもっと抜粋したかったけど

長くなりすぎるので特に好きな箇所のみ…🙇

最俺からしか得られない栄養があるので

これからも仲良く喧嘩してください🙇

────────────────────────────