自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

TOP4【 Survival Quiz CITY 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

3:20∼  ルール説明 / 1戦目

18:01∼  モード変更

18:37∼  2戦目

33:15∼  3戦目

0:00 - 1:30 全部やってくれる男

🐱「やれって!ww 何でやんないの?ww

   普通だったじゃん今のはww」

 

1:33 ルーム名『tp4神』

_人人人人_
> tp4神 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

 

1:33 伝染していく動き

 

2:41 早々にバグらせるキヨさん

   おんぶしてもらうレトさん

 

3:00 付いてくる3人(歩き方すこ)

 

4:16∼ 健気に3人を待つキヨさん

『まず他3人がここから

 出てくると思ってます』

『出てきません』

 _人人人人人人人人_
 > 出てきません <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

5:07 アイテムを見てほしいうっしー (省略)

🐮「ちょ、俺の紙吹雪見てよ。」

🐱「え、見してー?」

🐮 \ えーい!/

🐱「しょーもな。」

  (爆破)

🐮 \ ウ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"---!!! /(音割れすこ)

🐮「紙吹雪3円もしたのに🥺

 

6:10∼ 9:40 13:51 妖怪『カネ カシテクレヨ』

 

8:14 お腹で滑る男達

 

8:30 1円の紙吹雪に大興奮のキヨ牛

 

11:00 - 11:41 ネクタイに夢中のキヨ牛

        映し出されるお題

        ネクタイが羨ましいレトさん

         (省略)

🐮「でも俺オシャレになったから。」

🐱「どこー?」

🐮「俺オシャレさんだから(カメラ目線)

🐱「本当だ。

   いや、しょーもないネクタイすんなww」

🐮「しょーもなくねぇよww

   ふざけんなよww」

🐱「一応カメラ目線でこっち向くなww」

🐮「高かったんだぞ!ww」

🐱「前のモニター見てなかった!ww」

🐮「俺もネクタイ見せたくて…」

🦀「いいなー!ネクタイ着けてるうっしー!」

🐮「そうでしょ?オシャレさんなのよ。」

🐮「可愛いでしょー?」

 

13:13∼ 徹底的に妨害する男

 

14:02 入りたそうなキヨさん(入れる)

 

14:42∼ オシャレして嬉しそうなうっしー

 

15:42 - 18:01 オシャレで強い男

 

19:58∼ 全然押さないレトさん(すこ)

 

20:47

優しさと引き換えに犠牲になった男(すこ)

 

21:22∼ (省略)

犠牲を知らずに生き延び続けていた男

🦀「あいつ本当に頭も悪いし

   ゲームも下手だし

   どうしようもねぇなww 本当にww」

🦀「車の運転だけじゃねぇかww」

🐱「何であいつは感謝じゃねぇんだよww

   俺に対してww 文句なんだ?ww」

 

23:17 敗者専用BGM

 

23:45∼ 成仏出来なかった結果

 

28:33∼ 少しの罪悪感

 

30:53∼ ひっそりと車になる男

 

31:38∼ まさかの展開に大喜びのキヨさん

 

32:56 闇堕ち(省略)

🐱「ちょっと俺はもう

   人を助けない事にしたからww」

🦀「あーあww 誰かのせいでーww」

🐱あいつだけはww

   あいつだけは許さないww」

🦀「誰かの心が失われてしまったww

   助け合いの心がww」

🐱「もう心壊れた、俺はもういいww

   もう俺、心壊れたからww」

 

34:29∼ 🐱 \ クソガキめ~!!!/

 

36:10 復讐のキヨ

🐱「でも俺はあいつを

   絶対蹴落とすって決めてんだ。」

🦀「うっしー言われてんぞ?」

 

36:19∼ オシャレ最優先の男達

🚴‍♂️「オシャレをしてるんだな、俺らww」

🐱「確かにww」

🐮「もうオシャレ勝負だから。」

🦀「さっきオシャレ度が足りないから

   服 (問題) 間違えたわけでしょ?」

 

37:23

Q『ミツバチが頑張って集めているのは何?』

A『蜂蜜』『花粉』『花の蜜』『お金』

_人人人人_
> お金 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

 

37:51 合いの手を忘れないキヨさん(すこ)

 

39:54 🐱「ここ入れるー!」

     🐱「入れないだろ?(ドヤァ)

     🐱「入れる!?!?」

 

40:36∼ マウントを取り合うキヨ牛

🐱「でも最後、オシャレ対決で終わるからね。」

 

42:18 楽しそうなガッチさん

🚴‍♂️ \デュン デュン デュン デュン デュン デュン デュン! /

 

44:27∼ 大きくなるキヨガチ 囲まれる牛沢

🐮「ま、結局オシャレなのよ。必要なのは。」

🐱「オシャレと体格だよね、やっぱり。」

🚴‍♂️「そう、そうね。そこは大事。うん。」

🐱「体のデカさって大事だもんね、このゲーム」

🐮「あいつデカくしたんだろうな~ww」

 

45:22

🐮 \ ア"ァ"ー!押しちゃったー!ボタン!

   あぁ、押しちゃったー!/

 

46:10 ふにゃふにゃのガッチマン

🐮「これ真ん中んとこって開いたりする?」

🚴‍♂️「分かんなぁい。全然分かんない。」

 

46:56∼ 選択権が無いレトさん

🦀「うーん…どっちがいいかな~…

  『E』しか入れねぇじゃねぇかww」

 

47:38∼ 開始前に投げちゃう男

 

48:38 効果音しか喋らなくなるうっしー

🐮「ブンブンブンブーン! ブン! ブンブン! ブーン!」

🐮「ブンッ!」

 

49:17 お金配りおじさん

 

49:50 🐱 \ 邪魔だな!クルマァ"!!!/

 

51:49 聞き取れない言葉(省略)

🚴‍♂️「アイテムあったから&%$@

   高いの買ってる&%$@

🐱「何~?ww」

🐮「何も分からなかったww」

 

51:56∼ 嫌な予感

🐱「やってしまったww やってしまったww

   またやってしまったww」

────────────────────────────

段々と 勝利 <<<< オシャレ に

重きを置き始めるの好きww

────────────────────────────