自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

TOP4【 まとめ(17)】

────────────────────────────

新しくまとめた動画5つです深くお辞儀した人

他同様短いものを5つずつまとめています。

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

1:10∼

🦀「ガッチン!キヨちゃん!」

🚴‍♂️🐱🐮「「「wwwww」」」

🦀「俺達は仲間じゃないか~」

🐮「距離の縮め方キモッww」

(動画主旨とは違いますがこの箇所が

 好きすぎるので抜粋しました…!)

元動画 35:35∼

【4人実況】新年フォールガイズ大会がふざけすぎてて笑う【FALL GUYS】

 

www.youtube.com

0:25 カウントダウンに混ざるキヨガチ

🦀「それやりたいだけだろ。」

🚴‍♂️「あ~、終わっちゃった。」(温度差すこ)

2:40 🐱『ちんちーーーーーん!!!!』

_人人人人人人人人人人人人人人人_
> ちんちーーーーーん!!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

元動画 0:36∼

【4人】お絵描き伝言ゲームで向上した我々の画力を見てくれ【Draw&Guess】

元動画 0:00∼

【4人実況】いきなり最高難易度で地球を守りたい男たち【地球防衛軍3】

チャット芸関連の公式切り抜き集 ↓

【TOP4】ボイチャ&チャット集【公式】

 

www.youtube.com

内容は勿論頭おかしいけど(褒めてる)

タイトルが『狂気!』なの

ワードチョイスが天才すぎて好きww

まとめた記事:TOP4【 BBQ Simulator 】

 

www.youtube.com

失効イジりとバラしちゃったうっしーの話

大好きだからこれからも擦ってほしい

 

www.youtube.com

G / 🚴‍♂️:コンバット置こうよ。

    🦀:引っ越したい。帰りたい。

胎児 / 🚴‍♂️「あちゃー…ヤバいの

      見っけちゃったね、これ…」

   🦀「…ん?何これ!?なん、何!?

      何この…謎の生物いる!」

     「もう水で流したい。」

     「返す!返す!」

ガラス / 🚴‍♂️:建て付け悪かったかな?

冷蔵庫 / 🚴‍♂️:こういう趣味の冷蔵庫?

       こういう縛り方が好きなの?

     🦀:洗濯機

    _人人人人人人_
    > 洗濯機! <
    ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

🚴‍♂️の元動画 ↓

前半:【実況】P.T.(サイレントヒル)がめっちゃ怖かった

後半:【実況】P.T.(サイレントヒル)がめっちゃ怖かった :クリア

🦀の元動画 ↓

前半:【発売中止】もう手に入らない幻のホラーゲームが怖すぎた

後半:【発売中止】もう手に入らない幻のホラーゲームが怖すぎた②

🐱の動画 ↓

発売中止となった伝説のホラーゲーム『 P.T. 』

全ホラーゲームの中で

未だにP.T.が一番好きな民なので

P.T.の比較動画上げてくれるの助かる…

理解するのが早く、冷静なガッチさんと

ビビりまくるレトさんの反応の違い、

互いの着眼点の違いが一気に見られるの最高…

キヨさんも実況してくれたので

比較動画また出してほしい…(強欲)

────────────────────────────