自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

TOP4【 Tricky Towers 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

  まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

0:27∼   🐮ソロプレイ(ゲーム説明)

1:29∼   1ゲーム目

10:29∼ 2ゲーム目

18:15∼ 3ゲーム目

26:46∼ モード変更 / 4ゲーム目

0:56∼ 噛み警察(省略)

🐮「でもこうやってバランス崩して落ちちゃり…

   落ち、落ち、落ち、落ちたりするとー」

🚴‍♂️「んん?」

🦀「落ちちゃん。」

🐱「落ちりゃり。」

 

3:19 キレるガッチマン

 

3:22  絶叫(省略)

🐱「やべやべやべ…\ ア"ア"ア"ァ"ァ"ァ"ーーー!!! / 

🦀「死んだ?」

 

4:49 力強い否定

🦀 \ シネッ!!! /

🐱「死ねって言った?」

🦀「いや、言 っ て な い。」

_人人人人人人人人_
> 言 っ て な い <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

5:04∼

ゴールを優先した結果、全てを失うレト牛

 

5:47 天空のガッチマンタワー

 

6:26 (すこ)

🐱%&#@適当に置いちゃったじゃん🥺

 

7:48 🐮 \ アアアァァァ!!! やっちゃったぁぁ!!! /

 

9:52 崩落寸前のガッチマンタワー

 

12:12 静かな死

🦀「むっちゃ崩れた~」

🐱「静かな死だったな。」

🦀「静かに落ちたぁ…」

 

13:30 🦀「アァ∼!!! 崩れないでよぉ🥺!」

 

14:14 レギュレーション違反の城

 

15:15∼

🦀「あぁ!終わった!もぉ~…🥺(すこ)

🐮「悲しそうww」

 

15:40∼ 底辺の争い

🐱「死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ!!!」

🦀「おい、あいつ死ね。」

🐱「酷い!死ねって言った!」

  (落下)

🦀 \ ヨッシェーーーイッ!!! /

🐱 \ バイバーーーイッ!!! /

🐱🦀🐮「wwwww」

 

17:13 ルールを忘れていた男

 

19:00∼ 🦀「何のための蔦なん。」

 

19:47 意図せずラインを超えるエッチマン

🚴‍♂️「あ!出ちゃう!」

 

21:29

妨害しようとするも技に戸惑うキヨさん

🐱「邪魔しないでね!?」

  (技使用)

🐱「…何これ。」

 

22:11 鳴き声

🐮「ア"ァ"ー!ニャウッ!」

 

22:59∼ 意図せずサポートしてしまううっしー

 

23:33 現実に絶望するレトさん

🦀「あー…これもう1位獲っても

   もう無理じゃん。」

🚴‍♂️🐱「wwwww」

 

23:53 - 25:35 助からないガッチさん

 

28:10 風の影響

 

29:33∼

🐮「アッ! ヒッ! ヤバイッ! 失う!失ってしまう!」

 

29:44 森を失う牛沢

🐮「あっ?何か森…森が…森が…森…森…

   あぁ!森!あ"ぁ"!失った"ぁ"!」

 

30:21 レベルが上がった挿し込み合戦

 

32:13 34:49 レトさんのクソデカため息

🦀「あぁ!ダメだ!終わった!ハァ~…」

 

32:55 欲張った結果(絶叫すこ)

 

33:12 純粋に褒めるレトさん

🦀「凄い。」(すこ)

 

34:37 右端でひっそりと奇跡を起こす男

 

35:25 🐱「テトラーなめんなよ~☆」

 

次の『Tricky Towers』動画 ↓

【4人】激ヤバ無茶振りテトリス(高難易度編)【Tricky Towers】

0:56∼でもあった" 噛み "の公式切り抜き ↓

【TOP4】言い間違え&噛み集【公式】

────────────────────────────

目がいくつあっても足りないので

特に好きな箇所のみ抜粋しています。

良質な悲鳴が聞ける上に

メンバーの性格によって積み方が違ったり、

ゲーム自体も面白いので

またやってくれるのを待ってる ゚(゚`ω´ ゚)゚

特にレベルが上がった後のパズルスペシャ

(30:21∼)が個人的に好きです。

────────────────────────────