自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

TOP4【 まとめ(2)】

────────────────────────────

新しくまとめた動画5つです深くお辞儀した人

前回同様短いものは5つずつまとめていきます

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

9:26 強力な武器を持って来た牛沢

   キヨ「細ぇーーー!!!」

15:33 目の前に飛び出す牛沢

17:52 半端なピンクポリス

18:10 レ「おっしゃピンッピンッピンクポビッシュ」

21:37

牛「開けちゃお。出ちゃお。踊っちゃお。」

22:31~ イキるTOP4

     牛「また勝っちゃったか」

     キ「負けてぇ~」

     レ「敗北知りてぇな」からの神展開

 

↓ 公式でも切り抜かれてました両手を上げる

噛み噛みTOP4

0:12~ 一番好きな噛みノミネート感謝パーティーフェイス

イキるTOP4

5:58~ イキるTOP4からの神展開部分

 

www.youtube.com

4:09~ 書類選考で落ちる男 "虫ケラ"

7:42 趣味”合コン”の99歳

24:19 段々気持ち悪くなっていく虫ケラ

26:28 電話の取り方が気になるレトさん

29:55~ 早すぎる瓦割

32:29 レ「にんじんシリシリじゃないの?」

↓ 本選出場回も貼っておきます両手を上げる

【4人実況】僕たちは念願のテレビ番組に出演しました

 

www.youtube.com

(シリーズ動画:全3本)

※下ネタTOP4が輝く動画となっております。

1:13 早速カマす牛沢

2:54 20:47 安定の下ネタTOP4

6:03 奇行種レトルト

8:34 12:02 18:51 一生雑巾がけモード

8:50 レトさんの悲鳴

10:58 空を揉む牛沢

14:40 石を掲げるキヨさん

16:00 うっしーの好奇心で爆散するレトさん

サイコ牛沢「こんな簡単に人って死ぬの?」

 

www.youtube.com

0:00 最近の動画はほとんど同じ感じなのに

   何度でも笑えるタイトルコール

2:52 キ「何で俺ビリなんだよ。」

   (省略)牛「妥当だろうが。」

4:44 キ「何で俺ビリなの?」

   レ「妥当だろ。」

24:13

ガ「こんなのだって…勘じゃん。運じゃん」

牛「運ゲーだろって思うなぁ。こんなん」

キ「そうかなー?」

レ「運ゲーだろ。」

39:32 煽りのエンドゲーム

 

www.youtube.com

おばあちゃんを殺して孫を蹴るゲームなので

胸糞悪くなってしまう方もいると思います。

自己責任でご視聴ください深くお辞儀した人

0:18~ クソガキ対策について

レ「じゃあうっしー、

  ばあちゃんお願いします。」

  (淡々とした言い方すこ)

6:48 空中で頭を抱えるレト婆

12:26 牛婆3タテ

17:27 リスキルする牛レト

牛「閉めよーぜーww」(言い方笑うww)

────────────────────────────

アタック25でお互いを「すげぇ!」って

素直に褒め合う大人4人てぇてぇ…

Granny Simulatorの

0:00~の言いたくないもん」とか

同じゲームの別動画でもある

1:34~の部分で「ここで笑うのやだもんww」

って言うキヨさんも本当すこ。

家族想いで子供好きなところすこだわ。 

────────────────────────────