自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

TOP4【 Friday the 13th: The Game 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです両手を上げる

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

またスマホ用に一行ずつまとめている為、

入りきらない簡単な言葉を一部省略してます

動画にて正しい発言を

聞いてもらえたらと思います深くお辞儀した人

 

 

www.youtube.com

7:02 安定の下ネタTOP4(一部省略)

キ「俺らもギンギンだよね」

ガ「お前らの取締りガンもギンギンだろ」

牛「俺達の取締りガンがもう暴発寸前だぜ」

レ「ラチャッパの銃は

  もう発射したからねww」

キ「飛び散ってるなぁww」

 

15:31 ガ「やだやだ。あげないあげない。」

   (可愛っ…)

 

15:35~ 出られなくなる牛沢 

 

16:27 困るジェイソン(可愛い)

 

20:01~ 紳士なジェイソン(可愛い)

レ「皆ちょっともう抱っこしてもらいなよ」

 

20:52 キヨさんと同じセンスの人到来

 

25:29~ (一部省略)

キ「でも距離縮めてからの

  ロングシフトくるよ。」

牛「それロングか?」

 

29:00 (一部省略)

牛「あのジェイソン使ってて

  上手い奴いんだね~」

ガ / レ「「ね。」」

レ「初めて見た。」

キ「えっ?」

レ「あんま上手くない人しか

  見たことなかった、青い奴で。」

キ「2人いるんだな~。

  俺もまぁ認めてもいいかな。」

 

概要欄

『規制的な意味でサムネは

 お尻にできませんでした。(敗北)』

_人人人人人人人人人人人人人_

> お尻にできませんでした <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

────────────────────────────

”取り締まりガン”と書きたかったのですが

行に入りきらなかったので

”取締りガン”表記にしています(敗北)

29:51~の一人になった後のガッチさん強い。

────────────────────────────