自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

TOP4【 Friday the 13th: The Game 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです両手を上げる

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

またスマホ用に一行ずつまとめている為

「あの」「でも」「やっぱ」など

入りきらない簡単な言葉を一部省略してます

動画にて正しい発言を

聞いてもらえたらと思います深くお辞儀した人

 

 

 www.youtube.com

0:00~ 笑うガッチマン。辛辣なレトルト。

レ「ガッチさん、

  言っとくけど全然面白くないんだよ?」

 

0:48 ボイチャへのプロ意識(理由ww)

 

2:11~ 辛辣なガッチさん(一部省略)

キ「でも楽しんでもらえればいいかなぁ」

牛「急に(今回の目標)緩くなったな」

キ「ジェイソンの人口増やしたいからさ」

ガ「いやww今更もう無理だろ、このゲーム」

 

3:26 ピンクうさぎちゃん集合

 

14:03 完璧の構図

 

15:57 FIL『実況者の方ですか?』

     レ「?」

 

15:58 VCでマップ変更をしてもらう講座

 

16:34 恒例のキヨ牛のボイチャ芸

  レ「ずっと前から思ってたんだけどさ、

    マジで面白くないんじゃない?」

 

17:58~ 甘やかす牛沢。叱るレトガチ。

レ「うっしーの実況こんなもんなんだな

  って思ってるよ、見てる視聴者。」

牛「そのレベルにまだ達してないよ~」

_人人人人人人人人人人人人人_

> おっぱいンハースト以下 <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

28:36 最後の最後に無視されるキヨさん

キ「Thanks you.」

FIL『Thanks you.』

キ「FIL. Nice guts.」

FIL『…』

キ「FIL?」

──────────────────────────── 

15:58~のマップ変更講座自体も面白いけど

レトさんの「ネイティブ~」っていう

合いの手も笑うし、その後の

『ダメでした』テロップと

同時の「あぁ~!」もお腹痛いww

────────────────────────────