自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

TOP4【 Party Animals 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

1:08 疑惑1

 

1:22 疑惑2

 

5:21 必死に殴るネコ(可愛い)

 

5:42 耐えるネコ。流されるワニ。

 

8:53 キ「ドラえもーーん!」

   レ「ドラえもんじゃねぇだろww」

 

9:57 流されるワニ。溺れるドラえもん

 

12:56 全力で襲い掛かるコダック

 

15:04 21:49 

周りを蹴散らし、

当たり前のように君臨するドラえもん

 

20:40 35:59

コダックを持ち上げるドラえもん

 

20:47

一生懸命ラケットを持っていくコダック

 ────────────────────────────

まずゲームのキャラが可愛いし、

殴りのモーションが必死すぎて更に可愛い。

そんな既に可愛いゲームを大人4人が

わちゃわちゃしながら楽しむ動画供給助かる

────────────────────────────