自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

キヨ【 10倍速青鬼 まとめ(1) 】

────────────────────────────

大好きだった10倍速青鬼実況を

長文になったのでツイートせず

二つに分けてブログでまとめました!

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

0:01 \ うぃーす、どうもキヨでーす。/

0:40 早すぎるカーソル

1:11 キャラ崩壊のアテレコ

2:21 入れない" サ "

4:23 ため息

4:46 狂った車のブレーキ音

4:51 高速トゲピー

5:26~ 狂い始めるキヨさん(すこ)

キ「来ないで…来ないで、もう…

  …来ないでよぉぉ!!!」

 「何なんこいつ…何なんこいつ!!!」

 「(奇声)」

6:01 キ「怒るな怒るな怒るな…

     …こらぁぁぁ!!!」(すこ)

12:03 キ「ポジティブに捉えよう!

       …何をポジティブに

       捉えればいいんだよ!」

12:25 個人的に好きな狂い方

 

www.youtube.com

0:10 0:40 1:53 失踪予告

2:17 応援の声が届かないキヨ

2:50 特殊性癖のマスオ

2:55 ラグビーが見たいキヨ

4:05 入れない" サ "

7:12 7:24 個人的に好きな狂い方

8:09 無言で確認し続けるキヨ(すこ)

9:20 何でも揃っていた吉幾三

11:11 ダンッダンダンッ

14:05 ため息

14:48 キ「おしっこ漏れそう…」

      「おしっこ漏れたぁ」(音程すこ)

 

www.youtube.com

1:58 \ ワンッワンッワーンッ! /

2:08 反応が薄いキヨ

3:37 立つフリをするクララ

3:45 キ「もう分かってよ!

     何で分かってくんねえんだよ!」

4:31 ニャースのモノマネ

4:51 全然違う海馬を連れてきたキヨ

10:24 ミッキーのモノマネ

10:10 青鬼を煽るキヨ

15:16 編集で自分のヤバさを知るキヨ

16:42~ \ ポーンッポンポンポーンッ! /

17:01 「よーく考えよーお金が全てだよー」

17:56 恒例の犬になるキヨ
────────────────────────────