自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

キヨ【 Detroit : Become Human まとめ(1)】

────────────────────────────

大好きだったDetroit : Become Human実況の

まとめが長文になったのでツイートせず

5つに分けてブログにまとめます!

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

2:25 ゴトー

2:47 挙動不審なコナー

3:44

キ「奥さん安心して!

  アンドロイドだけど中身キヨだから。」

12:49

『バレないっしょ!

 今はそういう状況じゃないっすもんね~』

15:45 キ「何で買ったん!」(すこ)

16:09~ 慌てまくるコナー

18:55

\ 撃つな撃つな撃つな撃つな撃つな!/

20:46 ダ『お前 俺に 嘘をついたな!』

     キ「はいっ!」

22:49 選択肢について

24:42 クズの匂いを察知するキヨ

 

www.youtube.com

1:08 キ「ちょっと皆聞いて!」(可愛い)

2:48 おっぱじめそうな2人に大興奮のキヨ

   キ「キスか!? キスか!? キスか!?」

3:42 8:11 落ち着きゼロのケビン(仮)

14:08~ ダジャレが止まらないキヨ

15:11 16:05 19:17 アリスに甘々

16:12 勘のいいガキは嫌いだよ

22:18

ト『二度と触るんじゃねえぞ』

キ「二度とは触りません。

  その代わり三度触りますっつって。」

23:25 煽るカーラ

26:47 キメてる人を見て爆笑するキメてる人

30:34 ホテルのベッドメイキングの話(分かる)

33:30 2分で終わるカーラ 20分かかるキヨ

35:29 39:12~ 40:44 キヨさんの良さ

36:27 紙を踏まないカーラ

39:12~ 真剣に怒るキヨさん(好き)

キ「お前、子供に当たんなよ?絶対に。」

40:07 トッドに合わせて口パクをするアリス

40:44 キ「確かにトッドはトッドで

       何かあったかもしんねえけど

       一瞬でもああやって子供に

       ああいう態度を見せんの、

       俺絶対に許せねえわ。」

 

www.youtube.com

0:39 ケビン(仮)の名前

2:56 〇ッチしてるヤギ

3:00 リア友に注意されたキヨさん

3:55 キ「なんかいる!」

   _人人人人人人人_

   > なんかいる <

    ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

5:46 カールのど正論

7:23~ 8:49 家の中で迷子になるマーカス

11:45 マーカスに期待するキヨ

14:39 勘のいいガキは嫌いだよ

19:57 キ「うまぁぁぁ」

20:33~ 個人的に好きなストーリー部分

22:33~ クソ野郎の匂いを察知するキヨ

23:45~ キヨさんの良さ

24:21 発狂するキヨ

 

www.youtube.com

2:11 キ「お前、犯罪歴ありそうだな。」

    【 セキュリティガード 】

   キ「一番犯罪と遠そうだったww」

3:13 キヨさんの良さ

   キ「飲酒運転する奴はクソだから。」

6:07 11:21

個人的に好きなコナーとハンクの会話

7:18 飲酒運転するハンク

8:35 アンドロイドに立入禁止にされるコナー

12:30 興味ないフリをするコナー

20:01 感想は話したいタイプのキヨ

20:18 急に興味を失うキヨコナー

25:20 モップに黄色信号(表情可愛い)

────────────────────────────

家族や子供を大事にするキヨさんが

本当に素敵だと思うし、本当に大事に

育てられたんだなて伝わってくるから好き。

悪い相手の事もただ批判するわけじゃなくて

ちゃんと相手の気持ちまで考えた上で

発言するところも好き。

察しがいいからキヨさんのデトロイト

ストレスフリーで見られるし、

隅々まで色々見て回ってくれるの助かる

キヨさんと相性が良すぎるんじゃ…

────────────────────────────