自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

最俺【 ぷよぷよテトリス 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

0:43~ 地頭勝負

煽るフジこー 怯えるヒラ 効いてくるキヨ

 

10:28~ 11:31~

1連鎖でも声がデカいこーすけ氏(すこ)

 

11:56

キ「主人公じゃねぇーのよ、見た目が。」

    _人人人人人人_

    > 見た目が <

    ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

13:21

ヒ「僕は頑張ってるよ?」

キ「あ、頑張ってる?」

 「ムカつくww

  あの頑張ってるアピールムカつくww」

 

13:33~ ヒ「チワワ可愛いじゃん!」

     3人「「「お、おう…」」」

 

13:48~

キ「チワワは可愛いよ?」

フ「チワワは可愛い。お前は可愛くないぞ」

キ「お前は可愛くないぞ…?」

ヒ「えぇ!?俺可愛く…」

キ「いやいや、お前は可愛くないのよ。」

ヒ「は"ぁ"!?許さねぇ!」(ハライタイ)

 

18:50 フ \ アフゥンッ!/

 

19:22~ 『金玉は冷やした方がいい』おじさん

 

21:49 キヨさんの服部平治宮川大輔

 

26:14 最期に悔いしかない男

 

27:42 キ「こーすけが何もしてくんねぇから

       勝てねぇんだけどぉ!」

 

32:59 ミスって謝るキヨさん(すこ)

 

37:14 全てを語る 自称"多くは語らない"男

 

39:03 星7のゼット

キ「こいつ見た目によらず、

  結構乱暴なんだよ?」

 

50:18 クスリをキメるヒラさん

 

52:00 ヒ「はいっ!ゲームオーバー」

      「はいっ!さよならー」

 

56:46 漏れ出るキヨの真由子

 

59:06 結局何もさせてもらえなかった人

────────────────────────────

最俺のぷよテトは一斉に喋りまくるから

面白いところを抜粋したくても

抜粋しきれないので今回も

特に好きな箇所のみ抜粋しています🙇

今回はキヨさん、

珍しくぷよぷよ不調の回だったな~

────────────────────────────