自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

キヨ【 INSIDE #1 】

────────────────────────────

大好きだった" INSIDE "動画のまとめが

あまりにも長文になってしまったので

#1~#5で1記事にする予定が

1動画につき1記事になりました…🙇

今回、ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

#1にてブタさんに少し痛々しいことが

  起こる為、苦手な方はご注意ください。

 

www.youtube.com

0:03~ ゲーム内容について

 

1:18~ 命名『赤瀬太郎』

 

9:01~

キ「助けてぇぇぇ!お爺ちゃんお婆ちゃん

  お母さんお父さんお兄ちゃんお姉ちゃん

  弟妹!助けて!助けて!助けて!ww」

  _人人人人_
  > 多い <
   ̄Y^Y^Y^Y ̄

 

11:26 キ  \ ワンチャーンッッ! /

 

11:40 キ「わぁ~凄い!水が全然汚い。」

    _人人人人人人_
    > 全然汚い <
      ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

12:29

キ「ベイブ都会へ行く

  大失敗パターンになっちゃってる。」

 

13:56~ キヨがヒヨコと認知し、

     キヨ軍団を立ち上げるまで。

 

18:20 4匹の精鋭達

 

22:33 キ「あああぁぁぁ…

       ごめんなさい。ごめんなさい。」

       (謝り方すこ)

 

22:56 キヨと真逆の行動をとる赤瀬太郎

 

27:54 別グループに煽られる赤瀬太郎

     そして視聴者を煽るキヨ

キ「今すっごい寂しい気持ちになりました。

  なんか周りから友達全員消えたみたいな

  すっごい心苦しくなったわ。

  今そう考えたら俺、友達いなくなったら

  苦しいなって今思ったもん。

  でも見てる皆は良いよね。

  友達元々いないじゃん。

  友達皆元々いないからさ、いいよな。」

 

30:16 独特なズラし方をする赤瀬太郎

 

35:45 思うように滑らない斜面

 

36:02

キ「C?…C?…INSIDEのCじゃない?」

 「…入ってないね。」(言い方すこ)

 

36:29 35:45で求めていた理想の斜面

 

41:47~ 43:12 着信アリ2のラストのやり方

 

42:13~ 特殊性癖のキヨ

 

45:01 違うフリをする赤瀬太郎

 

45:36~ 急ブレーキ音

────────────────────────────

12:29のベイブ都会へ行く

33:55~ミュウツーの逆襲

35:10~KAT-TUNからのGANTZ

41:47~着信アリ2のラスト

の例えが全部分かりすぎるww

本来なら1匹のヒヨコが犠牲になるシーンも

意図せず全員生還するところ

キヨさんらしくて好き。

────────────────────────────