自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

TOP4【 INVITATION To FEAR 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

【4人実況】世界一難しいと思われるホラー鬼ごっこゲーム『 INVITATION To FEAR 』

(※サムネの画像が苦手な方の為に

  タイトルリンクのみ貼ってます ↑ )

 

0:33~ 真似したくなっちゃったガッチさん

 

1:25∼

ぷよぷよだったら消えてるお爺ちゃん

 

2:23∼ 21:18∼ 24:48~

滑舌が悪いゲームマスター

 

3:57 放置され、キレるガッチマン(省略)

2:40 ゲームが落ちた瞬間)

🦀「ガッチさん居る?ww」

🚴‍♂️「だから入れてないって!

   入れてないって言ってるでしょ!」

  「最初から入れてないよ!

   ゲームに入ってすらいないのよ!」

 

5:30∼ 38:26∼ 人力キャラ選択画面 (すこ)

 

13:09~ 挙動がおかしい敵

 

17:14 0距離で追いかけてくる敵

 

23:34 - 24:39

うっしーを見て、うっしーに見られるキヨ

 

27:43~ 30:28

内なるIKKOさんが溢れ出る男

🐱「撒きました。(ドヤァ)

  「撒いてないじゃんっっ!」(すこ)

 

35:45 46:30∼ ちゃんとホラーゲーム

 

37:33 壁に追い込まれるレトさん

────────────────────────────