自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

TOP4【 Phasmophobia 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

2:00~   アプデ内容説明

2:10~   1調査目

21:11∼ 2調査目

26:00~ 3調査目

0:07~ カラースプレーで遊ぶレト牛

 

3:01~ 危ないしゃがみ位置と

     イメージから怒られるガッチさん

 

4:41~ 宥められるレトさん

🚴‍♂️「今回はプロ難易度だからー…

🦀「…プロ?」

🚴‍♂️「うん、プロ!

   ナイトメアではwwないのでーww」

🦀「舐められたもんだなぁ。」

🚴‍♂️「いや、やめとけww ナイトメアはww

   まぁ、後でやろうね、後で。(すこ)

 

5:48 - 7:45 9:24 再来する「判断」

 

7:47 3:1になることを早々に察するキヨさん

 

13:06

🐱「指紋ライトどこに置いたのー?」

🦀「下。」(言い方すこ)

🐱「ざっくりだなぁww」(言い方すこ)

 

14:33~ イキる3人とノッてあげる優しいガッチマン

 

15:43~ 呪われたアイテムで遊ぶTOP4

     (スマッジ投げてくれるガッチさんすこ)

 

18:53~

3人の成長に少し落ち込むガッチさん(省略)

🐱「なんか上手くなった気するなぁ~」

🚴‍♂️「なんか上手くなったな。

   なんか上手くなっちゃったなぁ…」

  「あんまり変わって

   ほしくなかったんだけどな…」

  「普通に上手になってきちゃったな…」

 

23:07 「だ」の様子がおかしいキヨ

 

40:55~ 魔法陣で遊ぼう

 

5:48~で話題に出た「判断」の起源動画 ↓

【3人実況】調子に乗り続けて死ぬおもしろ幽霊調査【Phasmophobia】

 

20:49 21:05で話題に出た動画 ↓

【4人実況】一般人 VS セル(超生物)の非対称対戦が熱い…!!

( ↑ 🚴‍♂️:前編 中編 後編 有 / 他3人もUP済)

人間 VS 殺人鬼 Friday the 13th The Game【13日の金曜日】:01

( ↑ 他3人も多数UP済)

 

26:48で話題に出た動画 3:29~

【3人実況】調子に乗り続けて死ぬおもしろ幽霊調査【Phasmophobia】

 

26:59~で話題に出た動画 ↓

化け物退治アベンジャーズが揃っちまったな

────────────────────────────

※ ネタバレ有 ↓

 

40:55~に無言で走り去るガッチさんと

キヨ牛より早く逃げたのに襲われるレトさん

面白くて笑ったww

────────────────────────────