自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

TOP4【 月面探検 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

0:47∼ 1ゲーム目

3:11∼ 練習後の2ゲーム目

0:00∼

集まってるようで集まっていないTOP4

🚴‍♂️「集まってませ~ん。」(すこ)

 

0:52∼ 傷付くベテラン \ 😭 /

 

2:24∼ ちからもちは友達想い

 

2:37∼ 一喜一憂

 

3:25 ちからもちのアピールタイム \ 💪 /

 

4:38 🐱 \ ちっつぅ!!!/

 

7:12 秒速フラグ回収のベテラン

🐱「3、2くらい出します。」

 (出目発表)

🚴‍♂️🦀🐮「「「wwwww」」」

 

12:24

🦀「さぁ、俺だけど~?」

🐮「俺だけどww それ知ってるけどww」

🦀「俺ですけど?」

 _人人人人人人_
 > 折れない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

16:38

🐱「どうしよっかな~ 俺~」

🐮「どうしよっかね~ww」

🐱「おーん…」

🐮「どうしよっか?ww」(言い方すこ)

🐱「どうしよっかな~」

🐮「アハッハッハッww」(嬉しそう)

 

17:51∼ 楽観的なちからもち(省略)

🐮「酸素吸えなきゃ死ぬっていう

   リスクを背負うことにはなるね。」

🦀「出来らぁ!」

🦀「大丈夫だ!…大丈夫だよな?」

 

20:09 (省略)

🐮「で、OGSに行って酸素を吸う!」

🐱「で、俺うっしーから

   共有で貰えばいいけど、

   でもこの3取れないんだよね?もう。」

🐮「あ~そっか…それは…ごめんだな。」

🐱🐮「「wwwww」」

🐮「それはごめんだな☆」

 

20:09 - 20:32 予定が狂う男(すこ)

 

21:54∼ (省略)

🐱「俺、これ絶対酸素

   吸わなきゃいけないな~。」

🐮「そうだね。

   もう隣のOGSで3分の1を…引かないww」

🐱「3分の1…引かww 3分の1ってさww

   ちょっと危なくない?ww」

  (出目発表)

🐮「えっ…帰る?」(言い方すこ)

 

23:48 出目次第で死ぬ男

 

27:03∼ 秒速フラグ回収

 

28:57

余裕が出た途端、バギーに乗ろうとする男

 

30:39∼ 雲行きが怪しくなる開封作業 (すこ)

 

前回の『月面探検』↓

4人でしっかり協力するタイプのボードゲーム【月面探検】

TOP4の『レッツプレイ!オインクゲームズ』シリーズ ↓

【4人実況】世界で大人気のボードゲームが集まった神ゲー『 レッツプレイ!オインクゲームズ 』

【4人実況】お絵かき人狼ゲーム『エセ芸術家ニューヨークへ行く』

【4人実況】パーツだけで状況を説明する福笑いゲーム『この顔どの顔?』

【4人実況】相手に犯人を当てさせない名探偵対決ゲームが面白い

『 第一回 ゲーム実況者アナログゲーム王 決定戦 』

────────────────────────────

オチが実況者として最高すぎて

むちゃくちゃ笑ったww

4人で協力しながら一喜一憂してるの

好きだし、個人的に頭使うゲーム好きだから

またクリア困難な『月面探検』してほしい…

────────────────────────────