自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

TOP4【 eFootball 2022 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

今回、下記にてネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

1:27∼ 性癖が歪んでいる牛沢氏(語弊)

 

2:03 - 2:39 判定がおかしいイエローカード

 

2:55 素直に言っちゃうガッチさん(すこ)

 

3:01∼ アプデ()に感動するキヨさん

🐱「延長…すげぇ!延長ありだって!」

🐱「えっ!?PKあり出来んの!?」

🐱「ふぇ~…」

🐱「まぁ、3人でいっか。」

🐱「ボールは?」

🐱「ワッ!一種類!」

 (ここまでのテンポ感好き)

 

5:59 突き進むレトさん

 

10:34∼ 相手の足を折りに行くガッチマン

 

17:05∼ 3対1(ここのテンポ感すこ)

🐱「そういうのがチームの輪を

   乱すって分かる?君達…今」

🐮「今ちょっと集中してるから。」

🦀「うん。うっしーの邪魔しないで。」

🚴‍♂️「そう。頼むよ?」

 

17:43∼ 怖すぎて高音になるキヨさん

🐱「アッブネッッッ↑」

 

18:15 純粋に嬉しそうなレトさん

🦀「え、初めて勝ったんじゃないの?

   下手したら。」

🐱「これを勝ったってあんま言うなww」

🐮🚴‍♂️「「wwwww」」

 

18:29∼ 弾け飛ぶ2人

 

22:37∼ 滑りすぎた男

 

23:01 味方とぶつかるお笑いサッカー

 

27:29 昔のサッカー選手の話で盛り上がるキヨ牛

🐮「懐かしいねぇ~」(言い方可愛いかよ)

(上記聞き間違いだったらすみません。)

 

29:00∼ 全力全開シュート(省略)

🐱「レトさんww ゲージがww全開ですww」

🦀「すみません…🥺(可愛いかよ)

 

32:55 不安そうなレトさんをサポートするキヨさん

🐱「あ!いいね!」

🐱「いいぐらいだ!」(優しすぎて好き)

 

34:10 36:09∼ 37:50 46:24

個人的に好きなキヨさんの声掛け

 

34:57 急な足払い

 

37:13∼

望みを託されたレトさん 盛り上がる3人

🦀「えー🥺

(3人で褒めまくってフォローする所好き)

 

41:29∼ 遥々助けに来たキーパー

 

44:44 止まれない男

 

47:48 止まらない男

 

48:18 - 49:26 ケツで得点を決める男

🚴‍♂️🦀🐱🐮 \ 入った!入った!

        入った!入った!

        入った!入った!入った!!/

 

50:03∼ キーパーにしばかれる男

     サッカーが嫌になった男

     🐱 \ ウワァァァアアア!!! /(反応すこ)

 

51:15∼ 感動のリプレイ

 

26:27∼で要望してた

  何でも有りの武闘派サッカーゲーム

【4人】審判が存在しない世界のサッカー【No Fair Play】

────────────────────────────

🚴‍♂️:神セーブのガッチマン

🦀:全力全開シュート

   約50分の動画内で唯一得点を決めた男

🐱🐮:常に前向きな言葉を掛ける男達

4人:狩りのフォーメーション

  (4人でボールに群がる構図すこ)

初心者のレトさんに対してフォローしてあげたり、

前向きな言葉を常に掛け合ってる所好き…

「ナイス!」「いいね!」「いいよ!」

「上手い!」「素晴らしい!」とか、

自分がミスした時に「ごめん!」って

謝れるところとか、

他の協力ゲームでもいつもそうだけど

咄嗟の場面で言える事が素敵すぎる…

私自身がサッカーのルールを理解していない為、

TOP4の行動で面白い所があっても気付かず、

抜粋出来ていない箇所が

ほとんどだと思います。

ご了承いただけますと幸いです。

TOP4の面白さを100%理解する為に

サッカーのルール学ぶか…

────────────────────────────