自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

最俺【 実写動画 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

また実写は真空パック心の声が多めなので

動画に関係ない部分の感想については

見えづらいグレーで書いています。

気分を害してしまったらすみません深くお辞儀した人

ご了承の上、見ていただけたらと思います。

 

www.youtube.com

0:10 クリで止めるのはまずい()

 

0:43 1:10 4:19 4:29

5:24 6:26 9:12 11:47

守りたいキヨの笑顔

 

1:40 全部言うキヨさん

 

2:04~ 3:03~ ニャンちゅうタイム

 

4:02 突然のちんこの話

 

5:15 サンタの存在を粉砕していくヒラさん

   ヒ「ありがとう。支払ってくれて。」

 

5:53 10:28 キ \ うわぁ!/

(どの実写動画でもこの反応なのすこ)

 

5:59~ 糖尿病フラグ

 

6:49~ キヨさんによるフジさんの真似

   (じわじわ来るww)

 

7:30 全力で否定するフジさん(可愛い)

 

9:41 安定の精神年齢小学生

 

10:58 そっと笑いの神様降臨

 

11:25 腕ピンッで押さえるヒラさん(可愛い)

 

11:31 フジさんの顔を見るキヨさん(すこ)

 

11:43 フ「鐘なのよ。」(音程すきww)

 

2020年の別メンバーのクリスマス動画

フジさん ↓

フジサンタのクリスマス大作戦!!

────────────────────────────