自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

TOP4【 Secret Neighbor Beta 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

1:44 議題:おじさん(省略)

レ「これって俺が

  おじさんになる可能性もあんの?」

ガ「あります!」

キ「レトさんはおじさんでしょ。」

レ「全員おじさんだ。」

牛「いつまで若いつもりなんだよ。」

キ「聞き捨てならねぇよww」

牛「自分だけ違うと思ってんじゃねぇぞ。」

 

4:22 4:56 18:00 19:57~ 23:45 24:38

疑心暗鬼になるレトさん(可愛い…)

 

7:28 疑い身構えるキヨ

 

8:27 必死にアイテムを捨てるキヨさん

キ「ほら!ほら!ほら!

  ほらアイテム全部捨てたよ!ほら!」

 

11:10 26:17 安心と信頼のガッチマン

 

12:40 悲劇を目の当たりにする牛沢

 

14:54~ "あぁ~良かった"検査

ガ「あぁ~…良かったぁ…」

レ「あん?」(すこ)

 

20:08

レ「俺と一緒に鍵開けt」

ガ(ドアを閉める)

(数秒後)

ガ(ドアを開ける)

レ(ガッチさんガン見)

 

22:07 心許ないキヨの武器

 

22:51~ Eキーで疑心暗鬼になるTOP4

 

23:45 疑い合うキヨレト(すこ)

 

26:25 キ「ギクゥッ…!」

 

27:30 ガ「誰か捕まってるよ!」(カッケェ…)

 

27:53 必死に否定するキヨ

キ「鍵探してんじゃんっ!皆の為に!」

 

28:58~ キ「どこだ、それ。」(すこ)

 

29:55 静かに名手だった牛沢

 

Betaではなく製品版の

ガッチさんソロ実況:01 ↓

【Secret Neighbor】ついに発売!隣人(おじさん)vs子供たち:01

ガッチさんソロ実況:02 ↓

【Secret Neighbor】探偵/リーダーで脱出したい:02

TOP4で実況:03 ↓

【Secret Neighbor】疑い合う4人対戦が再び:03

TOP4での実況:04 ↓

【Secret Neighbor】迫る道化師!あの男が大活躍:04

────────────────────────────

レトさんは常にガッチさん疑うし、

事あるごとに疑われるキヨさん

安心と信頼のガッチさん

静かに戦略を進めるうっしーで

色が分かれるTOP4の

Secret Neighbor最高なんだ…

ゲーム自体面白いのもまた最高。

 ────────────────────────────