自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

TOP4【 まとめ(4)】

────────────────────────────

Twitterでツイート済みの5つです両手を上げる

他同様短いものを5つずつまとめています。

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

【4人実況】大人気ゲームの『 Dark Deception 』で爆笑のホラー鬼ごっこ

( ↑ はホラー要素のあるサムネの為

 タイトル表示のみにしております深くお辞儀した人

30:23 壊れたラジオと化すレトさん

     ※電車で見たらダメなやつ。

 

www.youtube.com

13:30

牛沢「ばーかばーか!ぱあぱあ!チィ!」

_人人人人人人人人人人_

 > ぱあぱあ!チィ! <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

www.youtube.com

人間3人と命に憧れる機械の人生ゲーム。

何気に戦略が重要で奥深いし

定期的にしてほしいくらい見てられる。

TOP4の実況で首位争いするくらいには好き。

後半 ↓

【4人実況】臭くて汚い人生ゲーム【No Time to Relax】後編

 

www.youtube.com

7:55 「ピンクの初期スキンが掴んでくる!」

19:40 もどかしい時間

36:11 36:32 42:27 54:44 カミナリ

39:24 キレるガッチマン(キレ方すこ)

     ガ「〇ね!もう!全員〇ね!」

51:19 ウシの顔による盛大な振り

52:04 キ「ガッチさんどこだ?いたぁ~♡」

53:17 キ「ガッチさん危ないよ!」考えている顔?)

カミナリにハマるTOP4

公式でも ↑ で切り抜かれてました両手を上げる

 

www.youtube.com

0:00

自分より大きいうんちを持って付いてくるペンギン

1:01 2:32 2:52 3:27 7:40 15:34

追撃ペンギン

5:40 9:29 14:08 14:38 16:18

バグるキリン

10:14 やべぇ車に乗るペンギン

10:45 小回りの利かないガッチさん

11:19 ゾウ「私はゼブラ」

12:18 キリンride onヒトコブラクダ ペンギンride onヒトコブラクダ

13:36 片手で押されるキリン ぶん投げられるペンギン

暴走自動車ガッチマン、バグるキヨ

スナイパーレトルト、逃げる牛沢の回。

────────────────────────────