自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

ヒジキ【 1001 Spikes 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

8:03 フ「で、で、出ます出ます。

     すっごい出た ♡ ww」

   キ「精子なんだよ、それ。」

 

10:40

キ「ここ小ジャンでいいの?」

ヒ「いや、普通にあー、小ジャンでも

  何でも1回出させるって感じ。」

 (小ジャンで死亡)

ヒ「あー…大ジャンだわ、これ。」

フ「wwwww」

キ「お前さー!ww」

ヒ「ごめん☆」

キ「ムカつくなー!アイツー!」

 

15:40

ヒ「ちん ちんぽーちん ちんぽーちんぽー」

 (考えている顔?)

 

16:35

収録中にディスコの返事をし出すヒラさん

 

17:30 キ「あー!1機あればなー!

       アーサーみたいに!」

 

20:06~ キヨさんによる

     フジさんの\ 任せろー!/(すこ)

 

20:35 開幕早々諦めるキヨフジ(すこ)

 

21:22

キ「は、何でそんな事知ってんの。キモッ」

ヒ「は?」

フ「キモくてごめんww」

 

22:16 22:30 23:08 馬鹿イジりの流れ

フ「言えよー!お前らよ!

  俺、馬鹿なんだから。」

 

23:42

(頭を挟めて死亡)

キ「言えよー!頭挟まるよ、って!

  俺挟めやすいんだから、普段。」(考えている顔?)

 

26:22 生きて帰りたいフジさん

キ「お前、ジャンプして取れよ、お前。」

 「ほら、取れ取れ。早く取れってww」

フ「いやだー!」

キ「早く取れってwwお前ww」

 (死亡)

ヒ「チャンスを不意にしたー」

キ「お前さー!ww」

フ「生きて帰りたい!生きて帰りたい!」

キ「生きて帰ってくんな!

  生きて帰ってくんな!お前は!ww」

 

29:56

フ「気にすんな。気にすんな。気にすんな。

  …何を?」

キ「は?ww」

フ「ちょっと散ったやん、気がー!

  気が散ったやん、気がー!」

 

31:47 名前を間違えるヒラさん

 

43:49 帰りたいフジ  鍵しか要らないキヨ

キ「取って来てくれるだけでいい。

  帰って来なくていいわ。」

フ「帰りたい!出来れば家に帰りたい!」

 (鍵を入手し死亡)

キ  \ ヨシッ!/

 

51:58 共感してくれるキヨさん(すこ)

 

話に出た2年前の前回動画 ↓

あなたはこの難しすぎるゲームをクリアできますか?

────────────────────────────

この日を待ってた…動画感謝…両手を上げる

────────────────────────────