自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

最俺【 東京2020オリンピック The Official Video Game 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

1:59 ワンコ兄弟登場🐶🐶(怖い)

7:57 メイドさんのどすこいシュート

9:48 \ こっち見んな /

13:09 文字裏で走る兄ワンコ

16:03 顔面どストレート。立ち尽くす敵。

18:17 喜ぶワンコ(すこ)

19:25 奇跡のリンクコーデ

20:14 全力疾走する変なおじさん

23:53 28:18  出揃うワンコ兄弟

27:41 進めないヒラさん

36:03 大舞台で足を挫くキヨさん

────────────────────────────

軽率に電車内で見て後悔した動画。

" 笑ってはいけない電車内37分 " が

突如開催された上に、

笑いを堪えられるレベルじゃなかったので

変質者認定されるくらいには笑ってたww

個人的にワンコ兄弟が強すぎたww

────────────────────────────