自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

TOP4【 Friday the 13th: The Game 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

1:08 " くまちゃんだお "入場

 

1:27 " くまちゃんだお "に声を掛けるキヨ

キ【くまちゃんこんばんはだお】

牛【だお(^^)】

キ「お前はくまちゃんじゃないのよww」

 

3:07 滑り込む『お』

 

1:11~ 4:01 4:22 6:24

6:28 8:24 8:40 13:07~ 影響される語尾

特に好きな箇所のみ抜粋)

 

6:28 キ「痛いおぉぉぉぉーー!!!」

 

7:27 喚く牛沢

 

8:24 レ「これレトちゃんだお?」

   キ「キモー」

 

8:26 ここのキヨさんの笑い方すこ

 

8:40 キ「くまちゃんだお!

     くまちゃんナイフ持ってるお!」

 

11:21~ 屈辱を受けるスパンが短いキヨ

 

11:52 レ「だおー;;!」

 

13:55 ぶっ飛ぶガッチマン

 

14:49 お菓子もぐもぐ

 

15:58 17:25 31:07 醜いキヨ牛の争い

牛「はい、俺が先に着いた。俺の家~」

キ「あ、でもその家

  俺1㎞前から目付けてたよ。」

牛「俺1.2㎞前から見つけてた。」

キ「あ~…1.2㎞なんだ。

  ごめん、俺1.5kmまでは

  1kmって言っちゃうんだよね~」

    _人人人人人人人人人人_

    > 1.5kmまでは1km <

    ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

16:44 ミラーラチャッパ(すこ)

 

18:29 高速 \ おい /

 

19:16 19:27 怒るくまちゃんだお

 

19:46 円になって踊り狂うラチャッパ

 

19:57 円に入れないラチャッパ

 

26:57 寂しい背中

 

28:37 牛「ほえっ!?(エコー)

 

43:58 容赦ない華麗な早技

 

EC 【 次の13日の金曜日

     2022年の5月らしいです 】

 

 うっしーの今回の13金動画

【4人】ジェイソンも俺たちもテレポートし続ける異空間が発生した【13日の金曜日】

 レトさんの今回の13金動画

【4人実況】ピンクポリス達が悪ふざけしながら車脱出するだけの動画【 Friday the 13th: The Game 】

ガッチさんの今回の13金動画

13日のかくれんぼ

1:08~の公式切り抜き 2:17~

チャットで遊ぶTOP4 〜交流編〜

────────────────────────────

" くまちゃんだお "さんを

" だお "呼びし始めるの笑うし、

完全に語尾影響されるのも笑ったww

次の13金、9ヶ月先なの待てない…訴えかける顔

くまちゃんだおさんとねんねしなさんが

奇跡の再会をした回だとは思いますが

確証がないので念の為、触れません🙇

────────────────────────────