自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

TOP4【 英語禁止 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

※今回ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

タイムテーブル

0:00~ 英語をここぞとばかり使うレトさん

0:52~ 動画内容について

2:12    始まり

4:18~ サウナの話

7:24~ ガッチさんが嫌いなエレベーターの話

9:06~ 今までで無くした一番やばい物の話

18:29~ TOP4は陽キャ陰キャ

32:05~ 何に泣く?

37:39~ 何に酔う?

43:11~ ガチ牛のしょうもない言い合いの話

44:38~ 結果発表

0:17 

レ「Gatchman?Gatchman?」

ガ「はい?」

レ「Gatchman?」

ガ「へ?はい。」

レ「Gatchman is horror game?」

ガ「me?」

キ「どういうこと?ww」

牛「isではないだろ。

ガ「me horror…」

レ「oh…ok ok…」

ガ「no no horror…ほえ?…ほえ?」

 

3:17 滑舌で救われる" ハンデ "

 

6:41~ ガッチさんの危険シミュレーション

 

13:36 キ \ コッ!/

 

14:47 突如春日化するレトさん

レ「ちなみに俺全く同じパターn…

   パーーーターーー!!!」

 

16:27 高校生牛沢の奇跡の忘れ物の話

 

18:37~ アウトしまくるキヨ牛と

     取り締まり班のガッチマン

 

20:32~

牛「ラフプレーだよ?ラフプレー」

ガ「また言ってんじゃねぇかよww」

 

33:07~

牛「俺元々昔からわりと泣く人だけどぉ…」

キ「あ~…確かに。」

牛「うん…確かに?」

 

34:17

レ「何かが報われる時って結構泣くよね。」

牛「そうねぇ。」

レ「あ~良かったねっていう泣き、

  結構それも増えてきた。」

牛「でも運動競技嫌いじゃん。」

レ「え?」

キ「確かに!」

牛「まさにそういんもんでしょ。」

キ「運動競技大嫌いだよね。」

牛「報われた瞬間ってまさにそれじゃん。」

レ「あんなもん、何がおもろいんだよ。」

ガキ牛「「「wwwww」」」

 

35:50 動物系に弱いガッチさん

レ「えっ。それで子供がなんか

   泣いてるとかだったら

   ちょっとうるっと来んのは分かるけどさ」

ガ「いや、俺が泣いてる。」

 

41:19~ 英語じゃないのに出したくない単語

 

43:07 しょうもない言い争いをするガチ牛と

     シラフだったキヨレトの話

 

43:53 盛られる牛沢カウント

────────────────────────────

サウナの話

キヨ牛:サウナ好き

ガチレト:サウナ嫌い

 

ガ:エレベーター(あんまり好きじゃない)

 

無くした中で一番やばい物

ガ:卒アル( + 昔住んでた実家)

キ:免許証

レ:保険証

牛:高校時の通学バッグ

 

陰か陽か

ガ:陽だと思ってた陰

レ:陰の中で一番の陽

キ:元:陽 / 現:陰

牛:陽中の陽が一番の友達だった陰

キヨ目線:全員陰の中でも陰

結論:全員陰

 

何で泣くか

レ:映画 / 連続テレビ小説(ドラマ)/ 漫画

  人が報われる瞬間(スポーツでは泣かない)

牛:ドキュメンタリー

  人が頑張ってたり感謝されてる姿

   (但し自然界は割り切る)

ガ:動物関連

 

何で酔うか

レ:お酒(飲めない) / 自分() / 車

キ:3D

ガ:絶叫系アトラクション / お酒

牛:絶叫系アトラクション(苦手)

────────────────────────────