自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

TOP4【 PICO PARK 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

1:03 隣で連打し合うキヨガチ

 

2:14 既に限界なのに進もうとするキヨさん

 

4:33 3人に挟まれてふにゃふにゃになるキヨ

 

7:25 ガ「やっという間にクリアだぁ。」考えている顔

 

13:33 一番の正解を導き出すうっしー

 

17:38 ゴミチームワーク

 

22:09 分母 牛沢

 

22:26 22:38 \ ウェ-イッ! /

 

23:37 40:15 様子を見に帰ってくる黄と赤

 

27:17 レ「うっしー嫉妬かぁ~?」

 

36:31 珍しくガッチさんを

     "お前"呼びしちゃうレトさん

 

37:20~ トンガリ靴を履きたがる3人

      レ「欲しかってん、実は。」

 

44:29~ 余計に飛ぶレトさん

     ガ「飛ぶなって!!!」(すこ)

 

45:12 ぼーっとしてて動いちゃうキヨさん

 

1:01:40 緩急に弱い3人

 

1:03:31 ゲームを破壊しにくるキヨ

 

1:05:41~ (省略)

レ「何で俺を褒めてくれないの?」

 「褒めてくれないから死んだ!」

 「褒めてwwくれないからww死んだ!ww」

 「褒めて伸びるタイプなのに!」

 

続き ↓

【4人実況】絶対に協力しない男たちの協力パズル『PICO PARK 完結編』

────────────────────────────

協力ゲー × 緩いキャラ × TOP4 の組み合わせ

大好きだから楽しかった~パーティーフェイス

のんびりと4人が頭使いながら

協力し合って頑張ってるの見てると

癒されるから供給助かる…

────────────────────────────