自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

TOP4【 まとめ(8)】

────────────────────────────

新しくまとめた動画5つです深くお辞儀した人

他同様短いものを5つずつまとめています。

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

1:16~ 怯える牛沢(すこ)

7:24 ガ \ イエキッ! /

7:28~ やらかしたキヨ 英雄キヨ

9:07 強引な脱出

 

 " やらかしたキヨ 英雄キヨ "の部分 10:46~

  " 強引の脱出 "の部分 26:32~

【4人実況】車を修理して脱出とか余裕だから(震え声

 

www.youtube.com

1:22 調べすぎると消される" ひろまさ "

 

1:44~

レ「ワザップ載ってたのと違うもん、これー!」

牛「それ俺が書いたガセ情報だよ。」

 (省略)

キ「あっ、2人共騙されてるよ!ワザップ情報」

レ「これ俺が書いたガセ。」

 

3:33 レ「やってこぉ!!!!!(爆音)

 

5:17

Q『奇跡の種類っていくつですか?

    教えてください。』

A『さぁ、持っていないので分かりません』

 

5:38 レ「奇跡"ィ"イ"!!」

 

 元動画 25:38~

【4人実況】騒ぎまくりの『Wii Party 全ゲーム制覇』でとんでもないゲーム見つけた

 元動画 19:01~

【4人実況】Wii Partyに隠された『チートできるゲーム』で不正をしまくる

 元動画 17:13~

【4人実況】Wii Party U『同じ帽子を被るなゲーム』で起きた大事故

 元動画 6:45~ / 9:25~

ゲーム実況中に見たことない奇跡を出す男たち

 

www.youtube.com

2:45

キ「エロさで誘惑すればジェイソンも

  イチコロになりそうだけどね。」

ガ「そうですね~。

  拙者はもうさっきから

  ビンビンしてますけど。」

レ「さいてー。」

ガ「最低っすね。本当にねー。」(すこ)

 

 元動画 7:55~

【3人実況】・教官ガッチマン・生徒キヨ『車運転教習所』【Friday the 13th: The Game】

 

www.youtube.com

0:04 【コロスゾ】

大好きなコロスゾがついに切り抜かれた~!

 元動画 0:00~

【DEVOUR】悪魔との死闘ついに決着:終

 

www.youtube.com

0:22 (省略)

キ「おニューのPCで録る

  第一号の動画だからねwwこれww」

牛「うわぁ、不安…不安…」

キ「素敵なゲームに出会った~!」

レ「これでいいの?」

キ「失礼な事言うなww」

 

1:03~ 2:25~ 28:30 28:55 29:36

無駄にクオリティが高い新二

 

1:56~ 深夜3時に頑張る牛沢 感心するレトガチ

レ「深夜3時によく出るなぁ。」

ガ「ねー!」(可愛い)

 

4:54 今は無きニコニコ本社登場シーン

 

6:12 (省略)

ド『凛ねーちゃんと鈴木ねーちゃんは

 『ニコニコ本社』で観戦するんだよね?』

牛「ここで見んの!?」

レ「せっまいぞ、ここ。」

キ「ここ狭いよねww」

 

22:36 江藤であることがバレている森とドイル

 

28:30~

???『お前の空手で鈴木を運ぶんだ!』

???『お前の空手で飛び降りるんだ!』

 

32:33~ ニコニコをディスるニコ動出身者(すこ)

 

34:37 牛「なんだこれ。」

────────────────────────────