自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

キヨ【 ペーパーマリオ オリガミキング まとめ(2)】

────────────────────────────

前回の続き、まとめ(2)です両手を上げる

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

3:29 情緒が不安定なキノピオ

9:46 (ここのテンポすこ)

   『絶対に たたかないでください!』

  キ「ん~叩けってことじゃーん。

    絶対に叩けってことじゃん、それー」

   「もう" 絶対に "が付いてるってことは

    " やれ "ってことだからね?」

   「だからさ" 絶対に秘密だよ?"

    " もう絶対言わないでね?"

    …言えってことでしょ!?」考えている顔?)

18:13 \ バカタレが!バカタレが!バカタレが!/

19:32 クスリをキメてるキノピオ

25:47~ \ 穴!穴!穴!穴!穴!穴!/

26:03 キ「うわ、やっぱこういうところで

       ゲームの上手さ、反射神経、

       状況判断の良さ、優しさ、性格、

       カッコ良さ、そういうのが全て…

       出ちゃうんだよねぇぇ~!

       実況って出ちゃうんだよね、

       俺の良いところが。」考えている顔?)

27:31 気が強くなり弁当を選び出すマリオ。

     自分で買いに行くキヨ。

31:49 32:35 煽るキノピオ \ カメじゃん!/

41:02~ 一方的な暴力

44:58 ゲーム側に置いて行かれる瞬間

 

www.youtube.com

0:04~ キ「は?は?は?は?は?」

4:11 4:42 公式からの下ネタ供給(語弊)

12:23 現実で起きたら人生を諦めるタイプ

28:55 マリオモノマネ

39:27 ボッコボコにするマリオ

 

www.youtube.com

1:07 キノピオの呪いがかかったオリビア

7:42 早起きにより発生する昼寝の話(分かる)

10:34~ 断られると途端に冷めるタイプ

33:17 基本的に一人でいいタイプ(分かる)

36:34 オ『わたしたちに 足のはやいところを

     見せたいなんて、

     ちょっと かわいいですわね。』

     キ「おめーの方が可愛いわ。」

    _人人人人人人人人人人人人_

    > おめーの方が可愛いわ <

      ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

48:27 ボ『うぃーす。』

     キ「いや、昔の俺の挨拶。」

49:35~ マ( スタッ )

 

www.youtube.com

1:21

ボ『スイッチふんで つかれちゃったし』

キ「スイッチww踏んでww疲れちゃったしww

  スイッチ踏んで疲れちゃったし!?

  お前もう爆発していいぞ。」

2:24

オ『とっても りりしいお顔!

  これが 水ガミさまかしら。

  カッコいいですわ。』

キ「よく見たら俺にも似てるな。」考えている顔?)

8:36 電話に出るキヨ

   (余所行き「はい」すこ)

11:28 バットマンモノマネ

21:13 東京ホテイソン

25:19 飲めないコーヒーを頼むキヨ

26:12

ク『なあ マリオ、クッパぐんだんで

  いちばん つよいのは

  クリボーだと おもわない?』

キ「え~?一番強いとは思わないな~…

  だってまず君、ポケモンで言う

  コラッタだからね?」

  _人人人人人人人_

  > コラッタ! <

    ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

29:15 キ「わやなんだよ!難しさが!」

40:46 ボコボコタイム

43:04 キ「わやだな!」

概要欄 ボム平合流シーンについて

 

www.youtube.com

0:04~ #9でボム平がいつの間にか

     合流していた件について

15:32  『それ チガウ!』(言い方すこ)

18:17 20:29 キノピオの呪い

22:07 22:46 22:54 23:46

24:06 24:23 24:44 25:49

慌てるボム平(可愛い)

27:09 28:29 グラデーションキノピオ

28:29~ 落ち込むオリビア(すこ)

38:08 オ『しかも お城といえば

       うちらにとっても だいじな

       青テープの あるところ!』

     _人人人人人人_

     > うちら! <

        ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

39:07~ #9でカットされていたボム平探し

42:03 ライン越えを思いとどまるキヨ

44:35 クリボーとクリボンの豆知識

48:05~ キ「勘弁してくれ!」

      「もう疲れんなぁ、あいつ!」

      (ここの読み方すこ)

49:32 ここのボム平のアテレコすこ

────────────────────────────

個人的に水ガミ様のビジュアル好きだったパーティーフェイス

────────────────────────────