自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

キヨ【 ペーパーマリオ オリガミキング まとめ(3)】

────────────────────────────

前回の続き、まとめ(3)です両手を上げる

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

3:34 大人は遊ぶより寝てる方が楽しい

     _人人人人人_

      > 分かる <

      ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

8:51 キ『あっ!』『ないです!』

    (ここの部分のアテレコすこ)

9:42 大きな声では言えない事を

   大きな声で言うキノピオ

10:32~ EC ルイージガチ勢発言

19:22 グラデーションキノピオ

34:10 コナン君モードのオリビア

47:19 キ「いーるー」「いーるー」

      「いーるー」「いーるー」

      「居るなぁ!」のテンポ感すこ

 

www.youtube.com

1:55 3:32 7:57 ルイージガチ勢発言

16:23 クリボーへの攻撃をポケモンで例えると

30:02~ 個人的に好きなシーン

34:44 『こうして 用心棒の かつやくにより

      町に 平和が訪れたのであった。』

    キ「へぇ~…こんな簡単に

      平和って訪れていいんだ。」

 

www.youtube.com

10:14 凄く気持ち悪い服部平治

12:49 サイコパス マリオ

13:43 束縛女オリビア

   「ねぇ、今どこにいるの?

    誰とご飯食べてんの?写真送って」

18:01 しっかりストローを持っている裏方ちゃん

21:46 キ「そっかぁ…そうだよな。」

      (ここの言い方すこ)

25:30~ OEDOランドを大満喫するキヨ達

35:29~ 感動と困惑と満喫

     (時間がないとは考えている顔

EC 【オリビア間に合わないだろ】

_人人人人人人人人人人人人人人_

> オリビア間に合わないだろ <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

www.youtube.com

0:00 林家ペーパーマリオ実況で一番好きなOP

(ダンダンダンダン言ってるパートが特にすこ)

2:06 キ \ あーっ /

7:53 発狂するキノピオ

7:59 15:04 16:17

29:37 39:36~ 個人的に好きなボム平

18:55 空気を読むムーチョ

26:37 ぶっこまれる下ネタ

28:57 配慮するマリオ

30:37 個人的に好きなギミック

35:57 キ \ 出航しますかーいっ!?/

39:35~ 湿気注意(普通に泣いた)

オ『…まさか、ボム平さんが…

  …ドカーンと あの…岩を…』

キ「でもオリビアからしたらそうだよな、

  自分の為に命を捨てたわけだもんな。

  いや、捨てたって言い方は良くないな。

  自分の為に命を使ってくれただな。」

オ『そんな…そんな…そんな~~!!』

#13 / 35:29~のキヨさんの予想回収)

46:50 追い打ちをかける任天堂

     キ「うわー!」

      「思い出しちゃうじゃん…」

      「一緒にあんなに旅してたのに…」

47:42 中身はキノピオのチョロプー

EC 泣かせに来るキヨさんと思い出達

 

www.youtube.com

3:50~ 9:20 9:43~

涙腺を崩壊させてくる任天堂

6:49 地獄の空気

17:08 17:38 17:45 18:51

20:31 20:47 31:03 人身事故

18:46 24:17 53:34 EC

ボム平が恋しくなるキヨさん

25:52 ゲーム側に置いて行かれる瞬間

33:22 水面の表現方法すこ

34:38 キ「大丈夫か?おい、どうした。」

      (ここの言い方すこ)

39:07~ 42:13 陽キャコワイ

44:18 シンクロする2人

44:26 生活感丸出し実況

49:17 キ「最悪の場合よ?隣の部屋でさ、

       もうなんかセッッッ」

────────────────────────────

#14のボム平との別れ方が辛すぎて泣いた。

その上、ボム兵が故障するとスクラップに

なるのも初めて知ってしんどかった…

自分もマリオのゲームなめてた…

────────────────────────────